095619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インファントマッサージ教室(ベビーマッサージ教室)カランコエ 

インファントマッサージ教室(ベビーマッサージ教室)カランコエ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たくさんお祝いのメッセージ、ありがとうございました!

ひとつひとつの言葉が温かくて、うれしかったです!!


****

12日に無事に退院してきました!


退院の前日に次男げんたが水疱瘡になるという、
なんともまあ新生児には過酷な状況での退院でしたが、

(水疱瘡は母から抗体が移行しにくく、
新生児でもかかるらしい〓
これから、2週間は様子を見ておく必要があります。)


北海道から夫の母が手伝いにきてくれていて、

わたしはゆっくり過ごさせてもらっています。



入院中の10日間は夫とこどもたち2人で
乗り越えてくれました。

なんといっても、夫には感謝!!


仕事にいきながら、保育園送迎、家事、こどもたちのお世話、

片道1時間弱かかる産院へのお見舞い・・・

私を精神的にサポートしてくれました。


夫がいたからこそ、乗り越えられたお産でした。

素敵な人だなあ、なんて改めて思ってみては、
涙があふれてきました。
(産後のホルモンの変化で涙もろいから・・ではないはず^^)


こどもたちはというと、

長男かんたは、赤ちゃんがかわいいらしく、

抱っこをしてくれたり、オムツ替えを手伝ってくれたり^^


入院中はやっぱり淋しかったようで、


保育園では「足痛い」とか、「手が痛い」とかいっていたみたいです。


次男げんたは

甘えん坊ですが、
わたしに、ではなくて、夫の方に甘えたり、
いやいやを発揮したりしていました。


わたしには赤ちゃんがいるので、
甘えられないと感じているのかな。


夫、保育園、おばあちゃん、
私以外の大人がこどもたちをみてくれる環境はありがたい。


わたしが赤ちゃんのお世話と
自分自身の養生に専念できること。


上の子たちのお世話ができる
私以外の大人がいてくれること。


このおかげで精神的にも身体的にも、
穏やかで快適に過ごせています。(今のところ。)


そうそう!

三男の名前が決まりました!


しんた


といいます。


これから、どうぞよろしくお願いします〓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 16:04:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kumi*インファントマッサージ教室カランコエ

kumi*インファントマッサージ教室カランコエ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
Spice up your life Ane@姉さん
月光通信 tsuki*tokiさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ちはる@ おめでとうございます^^ 私も!!久美さんそろそろかな~と思ってい…
さちぼう@ 祝!!出産 久しぶりにHPを見てみたら→びっくりしまし…

© Rakuten Group, Inc.