659862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林鳥巣のどっちらけ

林鳥巣のどっちらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

林鳥巣@SRB

林鳥巣@SRB

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年08月28日
XML
カテゴリ:
韓国系のキリスト教カルトというと統一教会が有名ですが、最近は摂理とかいうセックス教団も話題になってるようですね。
大学で普通のサークルを装って云々という話を聞くと、そういえば私の母校にもそんなことをしている韓国人留学生(しかも同じゼミの先輩)がいて金某氏とかいいましたが、ニュースで摂理の手口として漏れ聞こえてくるソレと全く同じ勧誘をやっとりました。

やれジャズのコンサートだ、クリスマス会だ(私も一度ノコノコついてった)と称して人を集めると、どういうわけか説教が始まり、一段落すると封筒で千円ずつ集める・・・前にもブログに書いたような。

センエンセンエーン。

あすこん家も摂理の下部組織なのかな、とか思う今日この頃ですが、きっと似たような事やってる団体はいっぱいあるんだろうなぁ。
摂理も統一教会の劣化コピーなんでしょ? たしか。

*************************************************************************
MSNニュースで面白い記事を見つける。


「Dr.北村 ただ今診察中」~女性の射精「潮吹き」
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/news/20060824org00m100072000c.html

パチンコのフィーバーじゃあるまいし(パチ屋入ったことないけど)バッシャバッシャ盛大によく出すなぁ。
と、学生時代ふしぎに思い、コレって何なんだろ? と当時の彼女に聞いたことがある。
ひとしきりネットで検索した彼女は「一応おしっこじゃないみたいだけど、まだよくわかってないらしい」と云っていたが、これで疑問氷解。

そうか、やっぱ腺液なんだなぁ。
あと今まで何となく実行していたGスポの探し方も正しかったとわかって、一寸嬉しい。

もっともここ数ヶ月そんな知識を活用できる機会には恵まれてないが・・・っていうか こういうブログ書くと また掲示板とかトラバにエロ広告貼られるんだろうなぁ。
いいよ、そういうのは・・・元々、なんか苦手っていうか嫌なので風俗とか使ったことないんだけど、こないだ喜久屋書店で「闇金ウシジマくん」を試し読みしてから、ますます利用する気が失せちゃったよ。
借金のカタでお風呂に落っこちてヤク中と性病のダブルパンチ貰っちゃった女の顔が、もう怖いのなんのって。 うっひゃあ。
ってか、この漫画 面白いナァ。
この作者さん、アフタヌーンで連載してた時はオサレっぽくてどうも、と思ってたけど、ウシジマくんは面白いよ。
こいつに金借りると、みんな喪黒福造の「ドーーン!!」喰らったみたく、どういうかたちであれ社会のどっかにピタッと落ち着くんだな。
強引で面白い。
私は臆病かつノリが悪い人なので、サラ金には手が出せませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月29日 02時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[火] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
中央学院大学 野戦… 野戦研部員さん

© Rakuten Group, Inc.