128402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつにっき

まつにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Radio JYO Radio JYOさん
Haeckel's genealogi… 黒山羊さんたら読まずに食べたさん
ライオンズ好き and… ブルーReeさん

Comments

ゆみ@まつ@ 黒山羊さんたら読まずに食べたさん お久しぶりです。 やたらに迷惑な書き…
黒山羊さんたら読まずに食べた@ Re:ひさっびさに日記を書く(01/26) お久しぶりです。 自分も更新する機会…
せん@ 気づいたらすでに歩いていた。 なにはともあれ、めんどくさくても進むし…
ゆみ@まつ@ @せつこさん いろいろ過去のことを癒すために考えいた…
@せつこ@ Re:中学生のときの恋愛のトラウマ(09/02) ひどい話ですね。 友人Aってなんて嫌な…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギリシャに快勝!!!
日記の日付がずれているのは、スルーして(笑)
予選リーグ1位通過ですね。
これで決勝リーグって、結構、チームあるんですね。
野球も、けっこうプレーしている国が多いなぁ。


今、スポーツナビで調べましたが、出場国は8カ国でした。
これって、多いのかな?

ギリシャ戦は、両チーム合わせて
ホームランが3本でましたが、
あのホームランボールは、どうなるのでしょう?
すごい、気になる・・・芝生席にボールがぽつん。

日本のプロ野球やメジャーリーグでは、
ホームランボールは観客が取り合いますよね。
というか、外野席のお客さんにプレゼントです。

しかし、五輪野球をみていると、
観客は内野席にしかいなくて、
外野の芝生席は誰もいない。

あの芝生席で、見たいです。
天然芝がキレイだよね。 西武球場を思い出すなぁ。
ホームランボールもったいないよ~ホスイです。

多分、スタッフが試合後に拾って、
他の試合に使いまわしたり、
オリンピック記念館みたいなものを
作った時の展示物の一つになるんですかね。



眠い目をこすりつつ見ました。
夏休み中のバイトが、朝が早いため、すでに眠いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月22日 20時59分46秒



© Rakuten Group, Inc.