128275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつにっき

まつにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Radio JYO Radio JYOさん
Haeckel's genealogi… 黒山羊さんたら読まずに食べたさん
ライオンズ好き and… ブルーReeさん

Comments

ゆみ@まつ@ 黒山羊さんたら読まずに食べたさん お久しぶりです。 やたらに迷惑な書き…
黒山羊さんたら読まずに食べた@ Re:ひさっびさに日記を書く(01/26) お久しぶりです。 自分も更新する機会…
せん@ 気づいたらすでに歩いていた。 なにはともあれ、めんどくさくても進むし…
ゆみ@まつ@ @せつこさん いろいろ過去のことを癒すために考えいた…
@せつこ@ Re:中学生のときの恋愛のトラウマ(09/02) ひどい話ですね。 友人Aってなんて嫌な…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき、化けの皮が禿げて、大変でした、管理人です。
昨日、騒ぎすぎたかな。

ひらおよぎ(以下ひ):えーと、ゲストきてます。どうぞー☆
M:とりあえず「はぁ?」と言ってみる。
ひ:○島の某選手じゃん。
M:誰、それ ネタわからんし!!
ひ:某サッカー選手のコメント。
 社会現象の掲示板で話題です、が何か?

M:サッカーは専門外だ キヲツケロ(長井風
ひ:何が?
M:説明しなければならないギャグほど
  哀しいものはないorz

ひ:会話が噛み合わないね。
M:テーマ決めないでいきなり書き出したのも敗因だね☆
ひ:まったりですよ☆
M:大ちゃんAA貼れば一瞬でまったりに
ひ:鯖に負担がかかるよ。
  ただでさえ、楽天、重いのに。
  球界再編問題のせいだ。間違いない!!!(長井秀和風)

M:てかさ、私がひらおよぎとどういう関係とか
  説明しないとわけわかんないんじゃないか?  
  読者置いてけぼりはいかんよ
 (説明してもわけわかんないかもしれないが)

ひ:Mさんは、私の師匠ですよ。
  ねっ、師匠。

M:いや、同じ学年だし!! 
 しかも私のが誕生日遅いし!!

ひ:師匠、ご飯、食べにいきませんか?
M:師匠を訂正してからにしろぉぉぉぉぉぉ!!

ひ:いつも、BBSにカキコしてくれる
 まっつんさんです。

M:うむ、くるしゅーない(偉そうな上にわけわかんねー)
ひ:マヂで、ぃぃひとだから☆
M:ハッハッハ、事実を言っても褒めたことには
  ならないんだぞ☆(マテ
  (実際にはめっさ腹黒いですから。
   間違った知識を植えつけちゃまずいかなぁ、と)

ひ:嫌いとか言う、ギャル文字使ってみたよ。 どうよ?  ライオンズ勝利の喜びも、ギャルも字で書いてみる。

M:微妙すぎてどこがギャル文字なんだかわかんない
  とか言ってみたり
ひ:あちゃー。まぁ、いいや。ためしに、書いてみるぞい。
M:(リアルでギャル文字の講義中)
 小さい文字乱発がギャル文字なら
 私はしょっちゅうやってるよ!! 勿論誤爆でな
ひ:な、なんだってー!!
M:かな打ちさんの宿命やね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月04日 11時38分01秒



© Rakuten Group, Inc.