128247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつにっき

まつにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Radio JYO Radio JYOさん
Haeckel's genealogi… 黒山羊さんたら読まずに食べたさん
ライオンズ好き and… ブルーReeさん

Comments

ゆみ@まつ@ 黒山羊さんたら読まずに食べたさん お久しぶりです。 やたらに迷惑な書き…
黒山羊さんたら読まずに食べた@ Re:ひさっびさに日記を書く(01/26) お久しぶりです。 自分も更新する機会…
せん@ 気づいたらすでに歩いていた。 なにはともあれ、めんどくさくても進むし…
ゆみ@まつ@ @せつこさん いろいろ過去のことを癒すために考えいた…
@せつこ@ Re:中学生のときの恋愛のトラウマ(09/02) ひどい話ですね。 友人Aってなんて嫌な…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年03月30日
XML
カテゴリ:小ネタすくらっぷ
と、驚いた今日の午前中。

午後の説明会には、けっこう来たみたい。
ただ、午前中はというと私一人でした。


一通り会社概要を聞いたら、あとは質問し放題。
ざっくばらんに、素朴な疑問から会社説明会では
必ず聞くポイントまで、全て尋ねることができたかな。


雰囲気が面接みたいだった、というのはちょっとウソ(笑)



気分を変えて、噂の成分分析。


銀ちゃんこと炭谷銀仁朗選手を成分分析してみる。


炭谷銀仁朗の成分解析結果 :

炭谷銀仁朗の53%は波動で出来ています。
炭谷銀仁朗の22%はビタミンで出来ています。
炭谷銀仁朗の21%は華麗さで出来ています。
炭谷銀仁朗の3%は大人の都合で出来ています。
炭谷銀仁朗の1%は海水で出来ています。


銀ちゃんの成分解析結果 :

銀ちゃんの89%は愛で出来ています。
銀ちゃんの10%は大人の都合で出来ています。
銀ちゃんの1%は気合で出来ています。


だそうです。
気合でできていることは間違いないかも。


ついでに、ブログの中の人こと、ゆみ@まつ

ゆみ@まつの成分解析結果 :

ゆみ@まつの82%は黒インクで出来ています。
ゆみ@まつの12%は成功の鍵で出来ています。
ゆみ@まつの4%はむなしさで出来ています。
ゆみ@まつの1%は玉露で出来ています。
ゆみ@まつの1%は希望で出来ています。


1%の玉露って、狭山茶の飲みすぎかな。


http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

↑ここから成分分析ツールをダウンロードできるので、
分析結果のツッコミ所をを楽しんでくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月30日 23時09分08秒
[小ネタすくらっぷ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.