021238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ageha Silverling’s Room

Ageha Silverling’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ageha Silverling

Ageha Silverling

フリーページ

2006年06月23日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
今日、どうにか時間をやりくりして『ヨガ』プログラムに
参加してきました。
が、実際は『ヨガ』ではなく『ピラティス』を
やってきました。
何でも、商標登録の関係なんだとか・・・
事務的なことは分かりませんがわからん、私にとっては
むしろ好都合スマイル
と言うのも、半年前にピラティスのDVD-BOXを購入したんですが、
イマイチ分からんしょんぼり
で、今日やってみて・・・ はっきり言って
ヨガよりもキツイ!!
筋肉を意識すると言うのが、これほど難しいとは
正直思いませんでした。
まぁ、筋肉が退化している証拠でもあるんですが雫
筋肉を意識してやれるようになれば、
その分効果も出やすいはずなので、都合がつく限りは
続けてみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 19時04分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツクラブ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Aloha awakea! tom… ともみ-たさん
☆ Tukuyomi(月読) ☆ 三香月さん
阿修羅の森 阿修羅の森さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん

コメント新着

ともみ-た@ Re:名前が違ってビックリしたけど・・・(06/23) ヨガもティラピスもやってみたいわ~ 近…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ともみ-た@ Re:ちらっとしか観れなかったけど・・・(06/15) 我が家も旦那が毎日サッカーよ! クロ…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
Ageha Silverling@ Re[1]:ヨガ その後・・・(ほとんど私信)(01/24) >全くの初心者な(ヨガ)私なのですが…

© Rakuten Group, Inc.