309376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:バトン

どうもー。今日2回目ですw

歴史的大挑戦をします!
友達のブログで100問やってたので、それに負けずと200問に挑戦します!
つまんないんで、読まなくて結構です。やってみたかっただけだからw

今日の日記はひとつ前!

2ロロの質問、行きまーす
本当に長いから頑張って♪
2ロロ問あります(´ー`)

1.ニックネーム 
 かっちゃん
2.本名 
 いきなりだけど・・パスw 
3.出身地 
 ほっかいどー
4.誕生日 
 8月w
5.星座  
 しし座
6.血液型
 A型w A型でしょ?としか言われないw
7.性格
 おだやかw
8.趣味
 パソコンw
9.特技
 竹馬w
10.チャームポイント
 え・・w
11.好きな女性のタイプ
 明るい人かなw
12.好きな男性のタイプ
 えーwこんなの答える!?
13.嫌いな女性のタイプ
 きれい好きじゃない人w
14.嫌いな男性のタイプ
 www 
15.好きな女性タレント
 パスww もう2回だーwww
16.好きな男性タレント
 ばんどー「えーじ」w
17.好きな歌手
 コブクロにしておくw
18.好きなグループ
 なんの?
19.好きな色
 青
20.好きな絵文字
 グッド
21.好きな顔文字
 (*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
22.好きな映画
 ハリー・ポッター
23.好きな小説
 博士の愛した数式
24.好きな漫画
 ヒカルの碁
25.好きな童話
 ととろ
26.すきな言葉
 継続は力なり
27.あなたの得意料理
 卵焼き(笑)
28.今日何日?
 23日w
30.今何歳?
 15歳
31.身長
 170ちょい
32.体重
 60ちょい
33.靴のサイズは?
 26?26・5?
34.スリーサイz(ry 自分の特徴あるサイズ
 意味不ー
35.自分の長所
 自分で言うものじゃない!
36.自分の短所
 たくさんある;;
37.今のマイブームは?
 もちチョコラン♪
38.携帯の機種は?
 携帯もってないw
39.毎月の携帯代
 0円
40.電話の着信音
 携帯ないってw
41.メールの受信音
 しつこいなー
42.アラーム音
 ・・・w
43.その他の携帯の設定音
 ・・・
44.着うたフル何曲?(曲名、アーティスト名も)
 めんどw
45.動画いくつ?
 携帯ないって
46.今の待ち受け何?
 わかれやw
47.着信画像とか言える人はどうぞ
 はいはい
48.あなたの前世は何?
 考えたことも無いw
49.来世何だと思う?
 虫だったら嫌だなー
50.まだまだ4分の1だけどいける?
 もう疲れ気味w
51.テレビで良く見るジャンル
 バラエティー・クイズ・お笑いw
53.好きなアニメ
 ドラえもんwww
54.好きなバラエティー
 いきなり黄金伝説w
55.好きな子供番組
 てんてれ
56.好きなニュース
 ズームイン!
57.昔見てた番組
 IQサプリw
58.父母世代が見ていた番組
 知らないなー
59.好きな曲
 今は、イチブトゼンブw
60.好きなスポーツ
 スキーw
61.好きな動物
 ニホンザル以外のサルw
62.自分の癖
 ブログの初めは「どうもー」で始まるw
63.寝る時の状態
 うえw
64.起きた時の状態
 よこw
65.好きなラジオ番組
 ラジオとか聞かないw
66.カラオケで良く歌う曲
 ・・・今まで1度もカラオケに行ったこと無いw
67.最近カラオケで人気の曲
 しらないw
68.これがなければ私は死ぬ......
 パソコン
69.ストレス解消法
 チョコランw
70.今一番欲しいもの
 チョコランのWフェイクw
71.願いが一つだけ叶えられる...無限に願いを叶えられる様にすると考えた時ある?
 ちょっと意味がわからないですねー(サンドウィッチマンみたいw)
72.遅刻の朝にどこでもドアがあったら...
 どこでもドア!? もちろん入るw
73.いやタケコプターだって!!
 てかさ、ドラえもんずっとタケコプターつけたままにしておけばいいのにw 
74.むしろポケットくれよドラえもん
 ドラえもーーーん
75.何でドラえもんのポケットからヤカンが出てくると疑問に思う?
 思う思うw ピンチのときに限って余計なものがwww
 ヤカン使わず、道具使えよって思うよw
76.意味不明サーセン(・∀・)
 なんだよw
77.将来の夢
 普通に働くw
78.ちっちゃい頃の将来
 ゲーム作るw
79.今のヘアスタイル
 普通w
80.今好きな人いる?
 いないって言ったらつまんないよねー
81.好きな数字
 8
82.好きな場所
 自分の部屋w
83.好きな国
 日本
84.好きなお菓子
 じゃがりこw
85.好きな飲み物
 ペプシコーラ
86.今行きたい所
 どこも行きたくないw
87.今近くにいる人
 誰もいないなー
88.今右にある物
 壁
89.今左にある物
 空気
90.今後ろにある物
 いすの背もたれw
91.今聴いてる音楽
 チョコランのBGMw
92.今食べてる物
 たべてるわけないじゃんw
93.今の格好
 座ってるw
94.今一番やりたい事
 チョコランやってるから充分w
95.今日何時に起きた?
 8時半w
96.昨日何時に寝た?
 11時ちょいすぎ
97.いつ結婚したい?
 30までには・・・たぶんできないけどw
98.10年後何してると思う?
 就職?w
99.20年後は?
 仕事?w
100.あと半分!
 ながいよーーーーーーーーー!
101.好きなおにぎり
 ツナマヨ
102.好きなポテチ
 薄塩w
103.好きなテーマパーク
 テーマパーク=遊園地?w
104.あなたの宝物
 家族w
105.あなたの自慢出来る事
 数学のテストの点w
106.今までにしてた・してる習い事
 くもんしき(小3~現在)、水泳(幼稚園~小3)、スキー(忘れたw結構前)、英会話(2年間だけw やってたところが倒産してそれ以降やってないw)w
107.過去の自分に一言
 なぜチョコランやってなかった?
108.今の自分に一言
 チョコランやりすぎw
109.未来の自分に一言
 チョコランやめれば?w
110.今までで一番嬉しかった事
 小学校を卒業できたことw
111.今までで一番悲しかった事
 お父さんが単身赴任で遠くに行ったこと
112.今までで一番楽しかった事
 なんだろーw チョコラン初めてやったときとか?w
113.今までで一番怒った事
 基本、怒らない
114.今までで一番恥ずかしかった事
 パスw あー3回目だw もう3回もつかっちゃったw
 残りはパスなしで頑張りまーす^^;
115.好きな教科
 数学
116.嫌いな教科
 体育w
117.好きな先生
 生徒会の先生(社会担当)w
118.好きな天気
 晴れでしょー
119.生まれ変わるなら…
 そりゃぁ人間。
120.透明人間になれるなら…
 いたづらするw
121.魔法が使えるなら
 ほうきで空飛んでみたいw
122.キャラクターが持ってる武器1つもらえるとしたら?
 ドラえもんの空気砲w
123.ドラクエの呪文で実際に使いたい呪文
 あのーなんだっけ? ワープするやつw レーラ? 何か違うけどそれっぽいやつw
124.(キャラクターやアイドルなどで)彼氏にしたい人
 もし言ったとしても無駄w
125.彼女にしたい人
 これも無駄w どうせなれないんだしーw 
126.父にしたい人
 だから無駄だってw
127.母にしたい人
 はいはい、もういいから
128.兄にしたい人
 しつこいなー
129.姉にしたい人
 はい!別の話題に
130.弟にしたい人
 まだ続くの?
131.友達にしたい人
 いつまでこのシリーズ?
132.師匠にしたい人
 とっとと終われw
133.弟子にしたい人
 はいはい
134.好きなキャラクター
 マリオw
135.自分の嫁(夫)
 いないよw
136.一番知りたい謎
 バナナの皮で滑って転ぶのは本当かw
137.占い信じる?
 信じたり信じなかったりw
138.妖精信じる?
 信じないw
139.幽霊信じる?
 しんじ・・・ない!
140.お化け屋敷怖い?
 (゚д゚)(。_。)ウン!
141.雷怖い?
 いやw
142.虫嫌い?
 だいっきらい!!!
143.ポケモンで一番何好き?
 メタモンw
144.ドラクエで一番何好き?
 スライムw
145.太鼓の達人好き?
 うんw
146.ポップンもやる?
 ポップンってなに?
147.iPod等の持ってる?
 持ってないw
148.曲何曲入ってる?
 持ってないから入ってない
149.ランダム再生で順番に流れた10曲は?
 持ってないから入っていなくて曲流れない
150.あと50問!!
 あと少しだーと言っても長い!
151.春の歌と言えば…
 はーるのっうらぁらぁのー すぅみーだーがーわー♪
152.夏の歌と言えば…
 夏祭り?
153.秋の歌と言えば…
 落ち葉だっけ
154.冬の歌と言えば…
 ゆきやこんこ
155.元気が出る歌と言えば…
 散歩w
156.悲しい歌と言えば…
 悲しいのは知らないと思うw
157.カラオケで良く歌う歌
 行ったこと無いってさっき言った
158.友達の前で歌える歌
 音楽のテストのときに、課題曲w
159.じゃあ親の前で歌える歌
 卒業式で、卒業式に歌う歌
160.むしろ何でも歌える?
 いやw
161.歌で泣いた時ある?
 ないw
162.学校で何か流した時ある?
 はなじww
163.好きなゲーム
 チョコラン
164.好きな英語
 FABOLITE ENGLISH?
165.好きな時間帯
 木曜日の夜
166.メール派?電話派?
 アドレス知らない人は電話
167.絵文字派?顔文字派?
 顔文字ヾ(・∀・。)ノダ-!!
168.太鼓派?ポップン派?
 ポップンが知らないw
169.目覚まし時計派?携帯アラーム派?
 携帯持ってないから目覚ましw
170.漫画派?アニメ派?
 どちらもあまり・・・
171.山派?海派?
 海ー
172.癖毛?ストレート?
 癖あるw
173.S?M?
 ・・・M
174.ドがつくほど?
 ドはつかないw
175.ツンデレ?
 ツンデレって?
176.ヤンデレ?
 ん?ん?ん? 知らない言葉多いなー
177.映画で泣いた時ある?
 ない
178.漫画で泣いた時ある?
 ないw
179.アニメで泣いた時ある?
 あるw ドラえもんでwww 
180.羞恥心とジャニーズどっち好き?
 羞恥心でw
181.KAT-TUNの由来分かる?
 さぁー キットカットが好きなTUN?ww
182.AKBとアイドリングどっち好き?
 どっちもいまいち
183.セーラームーン世代?
 違うw
184.それよりおじゃ魔女?
 おじゃまじょどれみ? なつかしー
185.それよりCCさくら?
 知らな
186.全部同じ世代だよね。
 そーなの!?
191.携帯にどれくらい画像入ってる?
 さっきも聞かれたような・・・きのせい?
192.小説何冊くらい持ってる?
 少ないw
193.サイトとかある?
 自分の? ないなー
194.どんなサイト?
 ないってw
195.作りたい?
 いやw
196.お気に入り何件くらい?
 6個
197.登録してるサイトいくつ?
 3個
198.デコメテンプレートとか何ある?
 デコメなんとかって何なの?
199.きせかえある?
 着せ替え・・・?
200.お疲れさまでした。最後に一言を!
 やっと終わったーーーーー!!!
 長かったーw 
 ぜんぶ呼んだ人ご苦労様。
 書くの一苦労w
 あ、一言じゃなくなってる(笑)
 まぁスルーでwww

お疲れ様でした(^-^)
 さっきも言われたw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 17:05:41
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.