309384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.27
XML
カテゴリ:バトン
どうもー!
今日は記念すべき日です。
なんとー
このブログをはじめてから1ヶ月がたちましたー!!
1ヶ月って短いですね;;
30回もブログ書いたとは思えないくらい、まだまだ初心者です。
ひきつづきよろしくお願いします!

今日の日記ー
今日は、・・・起きて、ご飯食べて、勉強して、パソコンつけただけだーww
まだ朝だから書くことないやw
というわけで、バトン♪

∩逃走中好きなひと限定∩

★逃走中好きだよね!?
もちろん!
★いつからみてる?
けっこうまえからー
★どこのステージのが1番面白かった?
城と森のところ・・・だいぶ前w
★池袋ん時いいよね~
うんw
★てか逃走中常連芸人誰だと思う?
常連・・・そこまで覚えてないよぉ~
★ちなみに昨日USJで逃走中やったよ
録画したーw
★かなりおもしろかった
そうなんだー! 楽しみw
★見たよね?
まだ録画したままw
★ロッチ中岡残ったし
まだ見てないのに結果いうなー(笑)
★逃走中やってみたくない?
体力ないから、見てるだけで充分w
★ハンター怖いけどね
うんww
★じゃあお疲れ様
おつかれーw
★これからも逃走中みなさいねー笑
はいw 見ます。


なにこのバトン!つまんないなぁーw
もう一個バトンしますねーw


(*^_^*)「おはよう」
 おはようー
(*^_^*)「名前は?」
 かっちゃんですw
(*^_^*)「今、何してる?」
 ブログ書いてるw
(*^_^*)「最近、不景気で嫌だね」
 うーんw やだやだ
(*^_^*)「てか、じゃがりこ食べたくない?」
 じゃがじゃがしたいw
(*^_^*)「だよねぇー」
 じゃがじゃがー!
(*^_^*)「なんか眠くなってきた」
 まだ昼前だよー?
(*^_^*)「でも、寝たくないの」
 あーw
(*^_^*)「わかる?この気持ち」
 わかるw 寝たら時間無駄になるしーw
(*^_^*)「本当にわかってる?」
 (゚д゚)(。_。)ウン!
(*^_^*)「じゃあ、今すぐ証明してみてよ!」
 △(*^_^*)と△かっちゃんにおいて
 仮定より、辺ねむい=辺じかんむだ・・・☆
 ☆より、1つのへんがそれぞれ等しいので
 △(*^_^*)≡△かっちゃん
(*^_^*)「……。出来ないんじゃん!」
 だねーw 失敗したーw
(*^_^*)「それよりさ」
 せっかく証明がんばったのにー。
(*^_^*)「今日はハンバーグ食べよ」
 いいよ!びっくりドンキー?
(*^_^*)「あ、でもー、ラーメンも良いね」
 あーたしかにw
(*^_^*)「え?寿司が良いの?」
 寿司キライー!
(*^_^*)「じゃあ、じゃんけんしよ」
 (*^_^*)が勝ったらラーメン?
(*^_^*)「わーい!勝ったあ」
 知らないうちにジャンケン終わってるしw
(*^_^*)「なんか疲れたね」
 (*^_^*)のせいだよ!
(*^_^*)「まだいけるって?」
 んー、内容にもよるけど?
(*^_^*)「でも、あたし疲れた」
 そーかw
(*^_^*)「おーわり」
 ふーw チョコランやろーっと
(*^_^*)「バイバイ」
 ヾ(・д・。)バイバイ

お疲れさまでした!



最後にひとつ!
森永製菓さんってほんとだれ???
森永といえば・・・チョコボール、おっとっと、あとなんかあったっけ?
もっとヒントほしいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 11:58:56
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.