309156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.11
XML
カテゴリ:バトン
どうもー!
今日は髪を切ってスッキリしてますw
サッパリの方が適切かなw

今、雨やんで、風がびゅーびゅー吹いてますw
天気悪すぎ↓
さっきまで雨とあられ降ったしーw
あられの時、屋根に落ちる音が痛かった;
しかも、昨日なんか雷
雷ドーン!
の瞬間、地面が揺れましたw
きっと近くに雷落ちたんでしょうねー
台風は通り過ぎたけど、また、天気悪くて・・・

晴れろ!

って感じですw
・・・チョコランやりますー!
手抜きですいません;
バトンしようかなーw
いいバトン探すの大変なんだよねーw


(@゚▽゚@)俺と会話しやがれ
>>いきなりなんだ!?

(@゚▽゚@)こーゆー会話もんは好きな人を聞くんが多いからな!!んで、俺の好きな人は君だよ的なやつ。あえて俺は路線変えようと思う。
>>ふーん

(@゚▽゚@)んーじゃあ、まず基本の名前をどぞ
>>かっちゃんです^^

(@゚▽゚@)歳はリアルに47歳で文句ないな?
>>47!? 年寄りー

(@゚▽゚@)文句あんのかよー
>>・・・ないです。

(@゚▽゚@)お前クレーマーか?まぁ、なんでもええわ
>>人間ですけど?

(@゚▽゚@)あ、俺の自己紹介してなかったな!!
>>あーそうだねー、自己紹介して!

(@゚▽゚@)俺の名前はごん吉だ。まぁ、だせーとか言うんじゃない
>>ださっ!w だせーとは言ってないよw

(@゚▽゚@)つか、お前んちあと半年で床抜け落ちるぞ
>>家建ててから何十年もたってないし;

(@゚▽゚@)床が抜け落ちる前に引っ越すことをすすめる
>>はいはい

(@゚▽゚@)いやー、俺んち昨日抜け落ちたからさ
>>まじでー? うけるー

(@゚▽゚@)マジ災難やったわ
>>大変だねー

(@゚▽゚@)しかもアパートの2階やったから誤って下のじっちゃんばっちゃん死なせちまった
>>うわー。殺人だー(笑)

(@゚▽゚@)やっぱ友達100人作ったのが間違いやったわ
>>どこが!?

(@゚▽゚@)お前もじっちゃんばっちゃん死なせんよーに気をつけてな
>>・・・はい;

(@゚▽゚@)俺、今から警察行かねーと
>>いってら~~~w

(@゚▽゚@)幸運祈っててー
>>いってら~~~w


というわけでつまんないバトンでしたー!
おもしろいバトン募集してます!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 13:30:09
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.