309397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.26
XML
カテゴリ:バトン
どうもーーーー。

またホームの編集をしていました^^
  ↑前よりは・・・バランス考えましたよ!

で、いま、うちの暖房が故障中ー
寒いです。
1つも暖める道具がないので温度が下降中ーw
風邪引かないようにしなきゃw
明日工事にくるようですw
それまで我慢ーwwww
というわけでですねー時間がたっぷりあるので、バトりますね^^

◇◆おもしろバトン◆◇
1・サザエさんとよくジャンケンする。
⇒するするーついどうしても手が出るw

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
⇒しちゃうけど、いっつもグーで負ける;;

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
⇒あーあるね

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
⇒1回だけならあるw

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
⇒うんw 立つw

6・職務質問された事がある。
⇒ないなぁー

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
⇒箒にまたがったことないw

8・実は、氷川きよしファンだ。
⇒ありえねー

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
⇒ないない

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
⇒ないない


11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
⇒ないない

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
⇒ないない

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
⇒ないない

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
⇒ないないっつか、カラオケ行ったことないw

15・写真では常に目を瞑っている。
⇒常にではないない

16・でんぐり返しが妙にうまい。
⇒ないない

17・地震予知能力がある。
⇒ないない

18・反復横跳びが異常に速い。
⇒ないない

19・同じところで何回もこける?
⇒あるーーーw 特にスケートとかw

20・電車にわざと挟まれた事がある。
⇒ないない

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
⇒あるかもw 学校の前で配ってるクリアファイルはもらいにいくw

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
⇒ないない

23・車掌さんに敬礼した事がある。
⇒ないない

24・先生を泣かせた事がある。
⇒ないない

25・最近、背が縮んだ気がする。
⇒ないない


2つめ突入ー!

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう
自分の探すだけで精一杯w

2■階段を登っていてラストもう一段あると思ったら段がなかった
あーーあるかもバランスよく崩すw

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
あるーwww 電話とかにも反応しちゃうw

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
何回もあるw 最高記録は1・2年の社会の先生の「ね」が250回以上w

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
するーてかしたー。秘密の県民SHOWですぐ近くが出たw

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
うん広くて

7■有名人のようなサインを意味なく自分名前で練習した
落書き程度にしたことある;

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
ないない

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
あるー1番に押したいw

10■ドロケイかケイドロかで少し話が盛り上がる
ケイドロしかなくね?

11■目覚ましをかけた時間の3分前に目覚めてビビる
あるw 目覚めたすぐ直後に目覚ましなったこともあるー

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
焦りまくるよねw かばんとか全部探すけど、結局、ポケットの奥にあるんだよー

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
ないない

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまいます
ないない

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対決で○○を嫌いなものにして挑む!と勝手に想像する
なんかよく意味わからないw

3つめ突入ー!
バトン消費しちゃおー!

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある
→あるあるー全部の指にはめて悪魔の手みたくして遊ぶーw

Q2.バームクーヘンをはがす
→うーんないかなw

Q3.扇風機の前で「あーーーっ」と言う
→あるー気持ちいよねー

Q4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる
→きのこの山とかでもやるやるw

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→・・・ありえねー

Q6.自分の写メを何度も自分で撮って、一番可愛く(かっこよき)写る角度を研究する
→携帯持ってないw 持ってたとしてもやらないw やる人=ナルシ?w

Q7.歩いているとき余計な事を考えて、足がグキッとなる
→よくあるw 

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたのに、お湯を入れる前にソースを入れた
→ないー

Q9.自転車に乗っているときペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする
→(笑) あるあるーーー

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
→wwww 当たっても痛くないからよくやるよw 寝れないときとかw

Q11.鏡を見て、「自分かわいい(かっこいい)」とか思うけど、それは光や角度の問題で、街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→ないない

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
→あるー自分の声嫌い

Q13.街中で考え事をしていたら、他の人に聞かれてるような気がして「聞いてんのか?」と意味不明なテレパシーを送る
→ないないー

Q14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる
→あるあるwwww

Q15.全部でいくつ当てはまりましたか?
→9個^^

こーゆーバトンおもしろいw
4つ目突入ー!
とおもいきやもうネタ切れ;;
以上3つのバトンでしたー一=≡=一ー!
             ↑意味不
というわけで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 18:07:47
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.