309379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:バトン

どうもー。

今日2度目です^^;

暗くなったのでちょうど電気をつけたところですw

 

それにしても寒いーーーーーー

暖房の工事まだ終わってない><

まだあと1時間くらいはかかえるようです。

うぅー寒いー

外も風強くて寒いですよねw

ちょっと家から出てしまいましたw でも寒くて逆戻りw

はやく工事終わらないかなー

 

そういえば、辞書登録終わりましたー^^

結果56個ですw

前まで100個以上あったのに何やってたんだろw 

 

それではここでバトン!

 

スマスマで出された一生クイズ第2弾!
アナタならどっちを選ぶ?

コメントも添えて選んでね

■一生激辛or一生激甘
⇒あー見た見たw スマスマでやってたやつでしょー? 究極だよね^^; えーと、これは激甘かなw 辛いの無理!

■一生鼻毛が出ているor一生歯に青海苔が付いている
⇒青海苔派かなw 青海苔はなんとか隠せるけど、鼻毛はどうしょうもない

■一生恋人が極度の潔癖性or一生恋人が極度の汚し屋
⇒潔癖症・・・。汚し屋ってのはやだ

■一生何を言ってもすべるor一生黙っていても笑われる
⇒笑われたほうがいいーーーすべられてもちょっと困るw 笑われても困るけどー

■一生貧乏なのにファッションセンスがあるor一生裕福なのにファッションセンスがない
⇒裕福なのにセンスない方でw デザイナーじゃなくて、なんだっけw あのー服を選ぶ人を雇えばいいだけじゃない?w


・・・・・スマスマでやってたから普通だったーw とゆーわけで2本目のバトン!


ロングばとん(・∀・)

ろーんぐなバトン

最短電話時間
→2秒 ←ちゃんとした会話でしたw 「もしもし終わったー」「うん」ガシャ。プープープー

最長電話時間
→10分くらいかなw 電話そんな好きじゃないし

最短待ち時間
→1分くらいかな

最長待ち時間
→20分w

最短睡眠時間
→3分くらいw さっきから最短最短ってゆうけど、最短って何!?w

最長睡眠時間
→15時間^^;

今着てる服
→黒いズボン&緑の服&灰色のパーカー センスないしょw

今いる場所
→いすのうえ

今食べたい物
→すきやき^^

今聞きたい音楽
→イチブトゼンブにしとくw そいぇば、今までユウチューブで何回か聞いたんだけど、そのページの音楽削除されてた;;

今の気分
→寒いー

今1人?
→や

眠くなってきた?
→や

そ、そうか
じゃぁまだまだだな
→寝させる気?

今日の天気
→雨がふりそうでふらない天気

今日の予定
→パソコンw

眠くなった!?!?
→まだw 夕方だしー

そ、そうか
手強いやつめ...
まだまだだな
→どこが!? 手弱いのほうが正しいw

ディズニーは
シー派?ランド派?
→ディズニーランド チョコットランド

和食派?洋食派?
→洋食w

あ、中華派?
→NO-!

意外だね~って
言われる特技
→太鼓の達人DSのおにw

意外だね~って
言われる性格
→ずるいw

今までにしてきた
お稽古
→水泳、英会話

今までにしてきた
部活動
→帰宅部

今までに付き合った
人数
→・・・・ないだろw

今までの自分の
人生について
→むずい質問だねー

今何時?
→16時47分

こんなに長いバトン
をして眠くなった
はずだぞ!
→ぜんぜん?

まだ眠くないなんて
言わせないぞ!
→え、あー、はい、眠いです(笑)

ということで
バトン終わります←

(´∀`)ノ゛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 16:59:55
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.