309382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:バトン
どうもーw

暇つぶしにはバトン。

というわけでバトン。



(1)まず、あなたの名前を聞こうか
なんかその上から目線やだなーwかっちゃんと申しますw
(2)もう少しいいネーミングにしようぜ
さぁー。別にいいじゃんw
(3)「山田太郎」とかどうだ?
一番、普通なネーミングですね・・・
(4)そのまんまじゃねぇか!←お前が言ったんだろ
は??
(5)ノリツッコミだよ(*^_^*)
どこが???
(6)お前こんなバトンやるとか相当暇なんだな
そうなんですよー
(7)俺も暇なんだよ
そうなんですかー
(8)一緒にトランプでもするか
無理でしょバトンなんだしw
(9)俺めっちゃ強いよ、大富豪とか
へーw てか大富豪ってほとんど運・・・w
(10)お前好きな奴とかいんの?
いません^^;
(11)ふ~ん、告んないの?
いないしw
(12)やっぱ直接告白したほうがいいぜ(^o^)/
もしいたらそうするかもw
(13)がんばるんだぞ!
もしの話ね^^;
(14)まあ、お前みたいな奴ふらr(ry
文末、聞こえませんでした。
(15)疲れてきたな
暇だーーーーーーーーw
(16)そろそろやめるか
えーーーーー
(17)おし!20まで行こうぜ!
うんそうしよ
(18)あ!
あーりゃりゃ!?
(19)なんでもねぇよwwwwwwwwwww
まじかー
(20)じゃあな!歯に青ノリついてるぞ!
・・・・今日の夜ご飯は青ノリじゃなくて黒ノリでしたーw残念!


(*^_^*)こんちーす
→こんにちわwてかこんばんわ

(*^_^*)何歳??
→15歳

(*^_^*)へぇ~
→受験生ですw

(*^_^*)僕ゎはくさい
→ださっw

(*^_^*)え、なに?
→ださいって

(*^_^*)あ、ばれた?
→何が?

(*^_^*)もー、やだなぁ
→こっちがやだよ^^;

(*^_^*)んで何処住み??
→北海道#$@&#?!=○♪ 個人情報は非公開。

(*^_^*)僕世界の中心。
→へーへーへーへー 4へー

(*^_^*)そうきみの後ろだよ
→うそでしょ

(*^_^*)うそだってぇ~
→やっぱ?

(*^_^*)うん
→予知能力だwwwwどうだwすごいだろ?

(*^_^*)ねぇ!聞いてよ
→無視かw

(*^_^*)今日僕空飛んだ
→夢で?

(*^_^*)うん、飛んだの
→夢の中で空飛ぶってよくあることw

(*^_^*)そしたら
→うん

(*^_^*)聞いてる???
→うん

(*^_^*)聞いてるよねぇ~?
→うん

(*^_^*)んじゃぁ話すね
→うん

(*^_^*)・・・。
→うん?

(*^_^*)忘れちゃった
→え゛???

(*^_^*)思い出すまで待って
→うん

(*^_^*)・・・。
→まだ?

(*^_^*)・・・・。
→おーい

(*^_^*)・・・・・。
→まだかぁー

(*^_^*)あ!!
→やっとか

(*^_^*)ぷりんの賞味期限今日までだ!
→ぷりんって普通カタカナでしょw

(*^_^*)あー・・・。
→納得?

(*^_^*)ぷりん食べるからさよならしよっか
→んじゃw

(*^_^*)君と話してて楽しかったきがする
→気がするって微妙・・・w

(*^_^*)んぢゃぁまたね
→んじゃ

(*^_^*)100年後また会おう♪
→生きてればw

(*^_^*)無理なのかなぁ。。。。
→いや、無理じゃない!

(*^_^*)んぢゃぁ本当にばいばい
→んじゃw

(*^_^*)ばいばい
→読んでる皆さんにもばいばいw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 21:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.