309154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.01
XML
カテゴリ:バトン
どうもー。

なんか最近、んー、びみょうです。

いろいろと。。。


勉強面でも生活面でもなんかなんというか・・・すべて受験のせいなんですよね

ほんと早く終わってほしい!!!!


終われば開放感がたまらないんだろうなー・・・・

と一人考えてました。


さて、バトンでも・・・。




▼もしも明日この世が終るなら何をする?
んー何しようか考えてるうちに終わっちゃいそう・・・


▼もしも透明人間になったら何をする?
いたずらw


▼もしも100万円拾ったらどうする?
MYパソコン買います。


▼もしも事件を目撃したらどうする?
逃げる。去る。


▼もしも自分の好きな芸能人が自分の友達と付き合ったらどうする?
サインほしいなーってさりげなくいう。


▼もしも宝くじ1億円当たったらどうする?
貯金。


▼もしも超能力が使えたらどうする?
はっ! ・・・どうなるんでしょう。


▼もしも自分が犬になったらどうする?
飼い主さんがちゃんとしてればちゃんとする。


▼もしも自分の身長が10cmになったらどうする?
・・・・虫を超よける。


▼もしも自分の身長が10mになったらどうする?
部屋に入りきらないから外で寝泊り!?


▼もしも自分が大統領になったらどうする?
1ヶ月間しか使えないお金10万を全員に配布w
こうすれば不景気回復!?


▼もしも幽霊とお友達になったらどうする?
お墓には近づかなくなるかも。


▼もしも地球上でたった一人だったらどうする?
・・・・・・ドラえもーーーん!!!


▼もしも自分が幽霊だったらどうする?
お墓でいたづら。


▼もしもドラえもんが居たらどうする?
スペアポケットをもらうw


▼もしもターミネーターが居たらどうする?
ぎょー


▼もしもアンパンマンが居たらどうする?
一口食べてみたいww


▼もしも自分の子供がエイリアンだったらどうする?
エイリアンってもともと「外人」っていゆう意味だったんだって。
だからエイリアンが生まれるわけないのだ!


『バトンお疲れ様でした☆』
次に回す人
1⇒・・
2⇒・・
3⇒ダーッ!(笑) 自由にどうぞww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.01 18:43:00
コメント(1) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.