309368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.04
XML
カテゴリ:バトン
どうもーw

暇つぶしにバトンです。

一応、勉強のほうもやってますが息抜きに。


次のことわざの面白い続きを考えてね(^3^)/

*猫に→こんばんわ

*犬も歩けば→飼い主も歩く

*鬼の目にも→輝きがある

*仏の顔も→見飽きた

*借りてきた→本をなくした

*河童の→皿が割れる

*花より→花びら

*二階から→3階までエレベーターで移動

*石の上に→足を乗せたら滑ってこけた

*金は→時なり

*習うより→寄り道

*石橋を→かたたたき

*二度あることは→失敗が多い

*馬の耳に→小判w

*三度目の→受験・・・やだなw

*可愛い子には→みがき粉   意味不。

*雨降って→服ぬれる  当たり前w

*溺れる者は→泳げない

*早起きは→起きたときが以上にすっきり。

*良薬は→きく!

*飼い犬に→えさをあげよう

*人の噂も→だまされやすいよ

*寝る子は→寝ぐせたくさん!

*エビで→プランクトンをつる

*子供は→大人になる境目が高校生になるときか、大学生になるときか分からない

*火に→水  効果抜群!!

*嘘つきは→本当のことを言っても信じてもらえなくなる

*棚から→ボタン

*豚に→豚肉

*三人よれば→歩道がせまい

*火のないところに→すむと火事は起こらない



いつ席替えした?
└明日する予定

今の席と前の席どっちがいい?
└・・・これいっちゃまずいでしょ

前の人誰?
└違う班の人w

右は?
└同じ班の人w

左は?
└同じ班の人

後ろは?
└・・・床かもしれなくなるかもしれない

席替えする前に座ってた人誰?
└すごく頭いい人

周りと仲良くなれた?
└もう卒業するのに仲良くなったっていう表現はちょっと・・・w


頑張ってね☆





○か×で答えてね。

-日常生活-

■知らない小学生に「こんにちわ」と言われる。
⇒○ 今日の朝なんか資源回収ってこうやってだすんだーって独り言言ってる人いた・・・

■麦茶と緑茶を無意味にブレンドしてみた事がある。
⇒×

■恐竜の赤ちゃんに似てると言われた事がある。
⇒×

■レモンティーと緑茶を無意味にブレンドしてみた事がある。
⇒×

■クッキーを食べて鼻血を出した事がある。
⇒×

■ノドアメを口に入れた瞬間飲み込んだ。
⇒×

■キャラメルで銀歯ではなく、白い歯がとれる。
⇒×

■何をやろうとしたか忘れる。
⇒○ 目的の場所に到着した瞬間忘れる・・・w

■熱々の白米の匂いが好きすぎてずっと嗅いでたら、鼻の中に米が入った。
⇒×

■その米が出てこない。
⇒×

■その米と共に一生生きていくと決めた。
⇒×



-学校生活-

■テストで、自分的には高得点だが、とりあえず「うーわ最悪…」って言ってみる。
⇒× 素直に喜ぶw

■運動会の前の日に「雨降れ~」と言いながらてるてる坊主を逆さまに吊す。
⇒○ 6年のときこうしたけど・・・晴れたw

■そのてるてる坊主の首を無駄に強く締め付ける。
⇒× そんなかわいそうなことしない。。。

■席替えの時に限って高熱。
⇒× 勝手にせき決められるんだ・・・

■担任の話が少しでも長いと舌打ち。
⇒× 舌打ちするのって、2年に1回とかくらいしかしない・・・。ほんとマジで

■当てられると無駄にハイテンション。
⇒×

■テストの日に、友達が「今日全然勉強してなーい」って言っているが、嘘だと思う。
⇒○ 笑顔で言う人は本当だと思う。

■逆に「全然勉強してなーい」と嘘をつく。
⇒○ 何度かありますw

■給食のデザートを賭けたじゃんけんには、必ず参加する。
⇒× 今のクラス、じゃんけんしない

■おかずを賭けたじゃんけんには参加しない。
⇒○

■そんな自分がクールだと思う。
⇒× ノーコメント多くてすいませんでした。コメントしづらいの多いwww



お疲れ様でしたん(^^)/


◇◆おもしろバトン◆◇
1・サザエさんとよくジャンケンする。
⇒○ サザエさんがついてたら参加するww

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
⇒△ あいこが多い。。。

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
⇒○ あるあるwwww

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
⇒○ 3連続だったことも。。。

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
⇒△ コップによるw

6・職務質問された事がある。
⇒× 絶対ないw

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
⇒× そんな魔法使いが良く乗るようなほうきを見たことすらないwww

8・実は、氷川きよしファンだ。
⇒× そんな老いてませんw

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
⇒× はずw

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
⇒× 言わない・・・

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
⇒× 小さいころってなんでもなれると思っちゃうのは分かるww

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
⇒× ないない

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
⇒× そんな事考えたことないww

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
⇒○?×?微妙

15・写真では常に目を瞑っている。
⇒× 常にでもないけど60ぱーぐらいで瞑ってる。。

16・でんぐり返しが妙にうまい。
⇒× 下手w なめらかに転がれません!w

17・地震予知能力がある。
⇒× 地震来ても、目覚めなかったwww

18・反復横跳びが異常に速い。
⇒× 運動系全般苦手。

19・同じところで何回もこける?
⇒× 1回きりかな

20・電車にわざと挟まれた事がある。
⇒× 電車とかあんまのらん

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
⇒○ 学校前で配ってるファイルとかならよくあるw

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
⇒× こんな場面に遭遇したことない。。。

23・車掌さんに敬礼した事がある。
⇒× このバトン製作者、電車系好きだね~

24・先生を泣かせた事がある。
⇒× 普通の人ならないかと。

25・最近、背が縮んだ気がする。
⇒× ない

26・これを5人に回しましょう。
⇒やりたい人自由にどうぞwwwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.04 22:58:52
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.