309377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.05
XML
カテゴリ:バトン
どうもーw

今日9時から「崖の上のポニョ」ですねーw

それまで暇つぶしにバトン!

2度目の更新なので、今日の日記は一つ前です。




目隠しバトン

やり方:目をつぶって、お題の文字を打ってください。 変換する時も、目を開けてはいけません。


【漫画】
・マンガ

【苺】
・イチゴ

【大学】
・大学

【携帯】
・携帯

【社会】
・社会

【ウルトラマン】
・ウルトラマン

【会社員】
・会社員

【ビデオ】
・ビデオ

【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】
・足あの天気は曇りですが時々雷です

【明後日は楽しい楽しい楽しい旅行だ。】
・あさっては楽しい楽しいチョ交だ

【お笑い番組に私(又は俺)の親友が出てるやんけ!】
・お笑い番組に私’または俺(の親友ファでテルやんけ!

【かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわててぴょこぴょこみぴょこぴょこ】
・かえるおゆこぴゅこみおゆぴょぽゆこあわせてぴょkぴょこみぴょこぴぃこ

【最後にバトンを回すひとは誰ですか!!!!!!】
・最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!

誰ですか?指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)
・自由にどうぞ。




このバトンむずっ!

覚えるのめんどー。

変換も見ないというのはきつい。

でも意外とあってたwwwwww







ひまな人だけ答えてな!
ロングばとんだよ!


[自分編]
@名前(フルネーム)
かっちゃん with(ミドルネーム) チョコラン
↑ブログの名前です


@誕生日
ピピー月ピーピピピ日

@年齢
15歳

@職業
中学生

@血液型
えい

@星座
しし

@バイト
Nothing

@性格を一言で
ツボ浅い

[好きなもの編]
@食べ物
冷やし中華

@飲み物
コーラ

@場所


@テレビ
いろいろーw

@キャラクター
ドラえもんwww

[今、編]
@何月何日
そんなのも知らないのか?

@何時何分
時計の読み方教えてあげようか??

@着てるもの
黒いズボンに、コンバースのグレーの服

@食べ物
今の食べ物??? 食べてないよ

@飲み物
飲んでないw

@聞いてるもの
ポニョの映画の前のいろいろ

[いつも編]
@起きる時間
7時ちょっと前ORあと

@寝る時間
11時

@寝る前何する?
カーテン開けて寝る

@部屋着
今着てるようなの

@寝間着
ブルーパジャマ

@メール受信数
6時ころPCつけたら1,2通は来てる。

@電話着信数


[ケータイ編]
@アドの意味
携帯持ってないしw

@着信音
→メール:え?
→電話:ん?

@会社
えええ?

@機種目
日本語聞こえてます?

@何年目?
おーい

@2台持ち?
返事しろよーーー

@こむ持ち?
・・・・・

@そふば持ち?
まだ?

[その他編]
@mixiやってる?
やってないつか知らない

@ぶろぐやってる?
これ。

@hpやってる?
やってたりやってなかったり。

@ばとん好き?
Yes!

@今、ひまですか?(笑)
暇じゃなかったらこんなバトンやってないよw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 20:08:20
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.