308720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
カテゴリ:チョコットランド
どうもー

お昼は書き始めたらすぐにご飯タイムとなってしまい

超がつくほど手抜きになってしまいました。

まことに申し訳ありません。

なのでもう一度、チョコランをやりながら更新。

敵を叩いてる間に何文字かずつ書いていますw



で、さっきの日記にチョコットランドをやっているという方からのコメントがありました。

で、さっきチョコットランドをはじめたという方からのメールがありました。



このブログのおかげ(?)でチョコットランドプレイヤーが確実に増えてる!!(笑)

うれしいww

ほんとチョコランの楽しさを皆にわかってもらいたい(笑)

チョコットランドのサービスが開始されて2ヶ月後は平均で

だいたい
4,000人
くらいやっている人がいました。

それから3年たった今では、平均で
12,000人
も!!携帯版もあわせたら1万6千人はやってますよ


約3倍

やったことある人でいうと
もう10万くらいいるのかな・・・



コマーシャルでやっている携帯のパクロスは1000人に3人の割合だから

・・・えーと日本人が1億人とすると

30万人ですね

チョコランがもっと人気でればパクロス以上狙えるかもww

パクロスのCMといえば、柳原可奈子のCMがおもしろいですよねw

見るたびに笑いそうになってしまいます

肉まんのコンセントで充電

このフレーズがツボですwwww

そんなことより

チョコランは1000人に1人はやっているという感じですかねw(勝手な分析w)

今の3倍って結構つらいですねー

でもこのブログでチョコランのおもしろさを語りまくれば夢じゃない!

頑張りますーw


でも小中高だけの割合は8人に1人くらいはやってそう・・・。

中3のクラスで

チョコランをやったことある人が

30数名中7人!!

30数名というのは35前後ですので

5人に1人!というすばらしい割合ですw


チョコランの友達に福岡県出身の人がいるんですけど

その中学校ではチョコランが大ブームで

クラスの

3人に2人!もやっているっていう・・・

すごい情報を聞いてしまいましたw



チョコランもCM出せばもっと人気出るのに・・と思いますよw

チョコラン運営側も儲かってそうだし宣伝費くらい出せよwww


なんかまとまりのない話になってしまいましたが

チョコランプレイヤーが増えてうれしいかっちゃんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 23:04:28
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.