308676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.09
XML
カテゴリ:チョコットランド
どうもー。

今日、チョコラン中に「コピーってどやんの?」っていう質問をされました。

「え、普通に右クリックすればできるしょ?」

といってやっても「わかんないー」って………

パソコンの基本、コピーの仕方が分かんない人がチョコランやるなですよー><


ほんと人生でこんなに詳しく説明したの始めてでしたww

ドラッグの仕方もわかんないから

「コピーしたい部分の右端に矢印当てて、マウスのボタン押したまま、左端に動かして」

とドラッグだけで40文字も説明しないと伝わんなかったんですよ

その人には。

で、そこから

「左端に動かしたらマウスのボタンから指を離して…右クリックでコピーを選んで」

って言ったら

「コピーって出ないよ?」

と返答が・・・どこを右クリックしてんだよ!

「マウスから指はなして、文字青くなるしょ?その青い部分を右クリック」

とまで説明しないと

「あ、コピーあった」

という返事が返ってこないんです;;


それで貼り付けまで教えるのに15分。

あー時間の無駄だったww


コピー貼り付け知らない人がなんでチョコランを・・・


ちょっとショックでしたね。

ちょっとどころか結構;;

チョコランはいい人少ない。

詐欺師は多いし、チートはいたるところであるし………

手伝ってあげたわりには手伝ってくれないし………



その割りにはタタタンはいい人だらけですよw

あ、でもタタタンの新人は微妙だけど^^;

タタタンは手伝ってーって書いたらすぐ手伝ってくれる人がいるし^^

いじわるとかそういうのはないし^^



チョコランはもっと対策するべきですw

何1人でいってるんだろw



今日中に一度更新して、バトンしますー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 22:35:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.