308967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.03
XML
カテゴリ:バトン
どうも~

久しぶりにバトン行きます~

くだらないつまらないバトンをあえて選びましたwww






あたなの知り合いや
友達にその名字がいたら○
いなかったら×

でわいってみよ(´_>`)



植田 ○
八木 ×
高橋 ○
松崎 ×
須山 ○
大塚 ○
高地 ×
橋本 ○
柳 ○
高島 ×
江湖 ×
露木 ×
濱野 ×
屋代 ×
羽富 ×
佐々木 ○
家島 ×
片川 ×
山本 ○
井関 ×
北浦 ×

お疲れ~☆



・・・・何このバトンwww

自分で選んでおきながらもつまらなすぎww

次いきます




覚えているかな~?

んじゃいくよぉo(^-^)o


☆昨日の朝ごはんは?
お弁当の残りww

☆昨日のお昼ご飯は?
お弁当

☆昨日の夜ご飯は?
ジンギスカンwww

☆昨日1番楽しかったことは?
放課後、学校祭の準備で遊びまくったwwww

☆昨日1番悲しかったことは?
自転車で段差超えたら、かごの中のものがふっとんで、地面に落ちた・・・。

☆昨日1番嬉しかったことは?
明日休みだということwww

☆昨日1番思い出に残ったことは?
眠かった。

☆昨日はどんな日だった?
プラスかマイナスかといえばプラスといえるような日ww


お疲れ様でした☆(ノ><)ノ



またまた、くだらないですね・・

くだらないっていったら作った人に悪いけど;;

もいっちょ!




■名前(HN)は?
かっちゃんです

■携帯の機種は?
840SH

■携帯の色は?
白ww

■ストラップは何?
白い豆ちゃんww

■デコってる?
おでこ? 幼稚園児でも知ってるだろ。

■その携帯は何台目?
1代目^^

■WILLCOM持ってる?
ウェルカム?違う・・ウィルコム?

■現在携帯何台持ち?
1台じゃん普通w

■選ぶ時は何が優先?
んとー時間?

■待ち受けは何?
石器時代っていうやつらしいです。

■使ってどれくらい?
3ヶ月ちょいw

■Bookmark何件?
15件

■最後に見たサイトは?
モバゲww

■mixiやってる?
やってなーい

■モバゲーやってる?
うんww

■GREEやってる?
たまにw

■カメラで撮った数は?
100枚以上撮ってると思うけど
保存してあるのは少し。

■何の画像が多い?
連絡系? 教室の壁に張り出される連絡事項の写メ

■最近ダウンロードした曲
ダウンロードしないーw

■着うたフルは何曲?
0曲!

■パケ放題入ってる?
入ってるっていうのかなww SBの学割は全員だから。

■画面保護シール付けてる?
つけてないw


[ 電話:メール ]
■電話の着信音
プルルル

■一番最近の発信履歴


■一番最近の着信履歴
部活の友達w

■一日に電話する回数
ほぼ0w

■よく電話する人
電話よりメール派だしww

■一ヶ月の電話代
かかってないwww

■メールの着信音
バイブオンリーw

■メールアドレスの意味
名前の最初の一文字+誕生日の数字違うバージョン+名前の最初の一文字

■一番最近の送信メール
うん(手)おやすみー。

■一番最近の受信メール
んじゃまた明日

■保護してるメール
サイト登録関係

■一日にメールする数
30くらいかな・・平均で。

■よくメールする人
同じクラスのチョコランプレイヤーw
チョコランの話はしないけど。

■よく使う顔文字
使わなw

■よく使う絵文字
(手)

■返しにくい内容
今、暇?

■今何しながら打ってる?
考え事。

■携帯依存症?
ではないかと

■お疲れ様です!5人に回してね!
見た人先着5人強制でww
っていってやってくれる人いるわけないよねwwwww




これが一番ましかも。

というわけで微妙なバトン終わりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.03 22:14:27
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.