308728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.16
XML
カテゴリ:チョコットランド

続きです。

画像を引用したら文字数がめちゃ多くなる><

というわけでこの日記を見る前に

一つ前の日記を見てからこの日記を見てください。 

 

 

新装備もだいぶ集まりました。

だいぶと言ってもたった二つですがww

rinnegan.pnghpuraizyunokutsu.pngです。

もちろんどっちもINT補正つきです^^

rinnegan.png魚の小骨999個つらww (持てるMAXが999・・・。)

hpuraizyunokutsu.pngエメラルド300個つらww

どっちもいろんな人に協力してもらって完成しましたw

 手伝ってくれたかた語協力ありがとうございました^^arigato.png

次に狙ってるのが

hyakuzyuoutou.pngmaouzinotsuno.pngginnokubiate.pngmaoujinoro-bu.png

の4つです。

どれも素材が大変・・・・。

 中でも一番左のマントに必要な素材がbachiimunimuni.pngこれ。ばっちいムニムニ

300個も。

なかなかドロップしてくれないので1つ集めるだけでも大変なのです。

300個っていったら

bachiimunimuni.pngbachiimunimuni.pngbachiimunimuni.pngbachiimunimuni.pngbachiimunimuni.png

あれw何個かわかんなくなったww(w まだ5個w 単にコピーがめんど

要するに伝えたいことはとにかくたくさん必要ってことです。wwwwww

1人だと1つあつめるのに3分くらいはかかるのかなー・・・

3分x300個=900分!?

やばwwwtasukete.png

 今回もまた手伝ってもらわないとwwwww

というわけで今日は終わります。

明日模試だしwww

ではbaibai.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.16 21:10:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.