308721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.19
XML
カテゴリ:チョコットランド
どうもー

やっとパソコンに触れれたwww

あ、学校でも触れてたけど部活で・・・。




で、昨日チョコランのアップデートでしたw

もうイベ限定の合成品1つ完成ひちゃいましたよwww

合成する前の装備はDEF+VITが最強の手装備でした・・・。

合成しちゃったことに後悔しています・・。

でもイベ限定だし

合成しなくても後悔してたかもwww





イベ攻略情報ー。 言葉不足なので理解不能かもしれませんwwww

注意 ここから攻略情報が書いてあります


まず街にwwww これ基本。

部屋に入ったら

とりあえず左下の港に行く。



港に、鉱石のクエ受けれる人がいるから

その人に話しかけて南の島へー



南の島到着!

したら、適当に進んでくださいー

途中のスイカを割ると

装備出てきますー

みかん帽のすいかバージョンと

水着です

たいして強くない+持ち物増える ってことで

拾うことはあまりお勧めしませんwww





で、スイカ割りながら右のほうに進んでいくと日記があるので

それを読む




読んでるうちに夜になり辺りが暗くなりますー


暗くなったら

きもだめしの屋敷にいざ出陣!


来た道をちょっと戻って右上あたりに進む道があります




屋敷に入ると

人が立ってますー

その人に話してクエ受注


受けたら階段のぼって

左上の通路に進みます



火やツボを触るとハートがたまります


ハートを3つためてから

ボス部屋に。


このボスは弱いですww

全然平気w

倒したらクエ完了


イベ品もらえます

もらったらまたクエ


次のクエは右上の通路

ここではハートは6こです

このボスは普通並なw


倒したら2度目のクエ完了

ここでもイベ品もらえます

3つあつめると

合成できてさらに強くなります


完了したら3つめのクエ

3つめのクエは真ん中の通路

ここではハートを7個あつめます


途中に見えない敵がいます

見るには工房の特別なサングラスが必要ですーw

確か名前はプラズマビュー的なのwたぶん違うw(いや、正確です)

事前に作っておいても問題NOTHING


ハートは10にしちゃわないように注意ww

7にしてボス部屋に入る

そのボスは結構強いww

だいぶ強い


50~60のPTでも苦戦しました

途中でハートが10になってロビーに戻っちゃうことがあります

これには注意



3回目倒してクエ完了したら

イベ終了(?)

















です。

ではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.19 21:14:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.