308965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.09
XML
カテゴリ:バトン
どうもー

テストWEEKですが

バトンしちゃいます


テスト報告だけだとさすがにつまんないけど

バトンでもつまんないのかな?wwww




○か×で答えてね!

スタートっ(^-^)

1好きな人がいる
○ ノーコメントで
2嫌いな人がいる
○ 近所のおじいさん・・・w
なんか最近話しかけられる;;
3今は眠い
4テストで100点
○ 小学校のときはバリバリww
5テストで0点
× 0点はさすがにないな・・・。
6今お腹すいている
○ 昼パンだったから・・・w
7ピンクが好き
× あんま・・・。
8女子トイレに入る
△ 間違って入りかけちゃったことがあるww
9男子トイレに入る
○ 当たり前にww
10女子と手をつなぐ
○ 小学校低学年のころに・・・w
11冬が好き
× 春のほうが好き。
12部活をしている
○ パソコン研究部ww 研究部ってなってるけど研究してないっていうwww
13兄弟がいる
○ 弟一人
14理系だ
○ 生粋の理系頭ですww
15ケータイはSoftbankだ
○ です。
16クラスにイケメンがいる
○ 学年一位の人がいますww
17英語は得意だ
× 今は苦手・・・てか学校の英語がむずくなった。
18部活で県大会優勝
× 体育系ではないんで参加したことすらないww
19ケータイは白だ
○ 他の色売り切れてて白になったっていうwww
20ゲーム大好き
○ でもリアルなゲームは嫌いです。
21髪を染めている
× 染めたら・・どうなっちゃんんだろう
22ピアスをあけている
× いたそう
23眉をそっている
× そこまで不良じゃねーーーw
24今1000円以上持っている
△ not more than か not less than か微妙なとこww 明日のテストにこの英語出るww
25寝起きがわるい
△ 夏はよくて、冬は悪い
26赤点を取ったことがある
× ないないありえない
27甘いものがすき
△ ケーキとかは普通にすきだけど、甘すぎる和菓子とかは苦手


おつかれ~♪



明日はオーラルコミニュケーションっていうのと、理科です

オーラルは前回まぁまぁ頑張ったのに

平均点行かなくて・・

ショックだったから

今回は結構頑張りました

まぁまぁ→結構

これだけの違いwww

理科はこの前クラス2位きらきら

奇跡が起こったけど

今回は無理だなw

化学あるし・・・

化学とか暗記とかほんと無理。




てなわけで終わりますー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.09 18:47:30
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.