309412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー

バトンでもしましょか。

○△×ばとぅぅぅーん
暇人やってみそ(;´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○△×で答えやがれ←笑
-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼携帯歴は8年以上だ
→[× まだ1年ww]
▼僕は有言実行するぜ
→[△ びみょーなときあります]
▼成績オール5あります
→[× ありえないー]
▼県大会出場したー
→[× 部活が文科系なもんで]
▼常に眠い
→[△ 1日中眠い日はたまにある]
▼ニュースって楽しいよね
→[△ そうだね]
▼バラエティーしか興味ない
→[× ドラマとか天気予報とか重要ww]
▼金欠
→[△ 少しは余裕w]
▼頑固ですけどなにか
→[? そうなの?]
▼漫画が家に30冊以上あるよ
→[× 全然ないよ]
▼勉強とか意外に好きだな
→[△ 楽しい問題はやってておもしろいけど]
▼携帯依存症である
→[× 依存症になったらやばくね?]
▼PSP持ってますよー
→[× 持ってませんよー]
▼地デジ完了\(^O^)/
→[○ でもアンテナ壊れてて今みれない。]
▼自分の部屋汚い
→[△ テスト前とかめっちゃwww]
▼自分の部屋にTVある
→[× ないない]
▼用もないのにコンビニに行く
→[× 必要最低限]
▼眼鏡かけてまーす
→[× かけてませんーん]
▼今日の予定ぜーろー
→[いーちー]
▼部屋ポスターだらけ
→[ぜーろー]
▼自分の部屋が1番居心地いい
→[○? かな]
▼布団がカラフル
→[× ぶるー]
▼聞き上手だよ
→[△ よくわかりませんー]
▼運がいい
→[△ びみょwww]
▼都会より田舎がいいぜ
→[× 田舎なんもない;]
▼最近泣いてないんですけど
→[× 地震のニュースでないてます;;]
▼あー働きたい
→[△ 1日1時間くらいww]
▼想像力はないが妄想力はある
→[wwwwww]
▼携帯小説派だよ
→[△ たまに呼んでみる]
▼テスト勉強は日に1時間以内
→[wwwwww]
▼ペットボトル潰すの好き
→[× 空き缶つぶす派www]
▼新聞は4コマと新聞欄だけ見る
→[○ うん]
▼自己チューだよん
→[そうかも]
▼"呪"という漢字が好き
→[きらいー]
▼酒なら発泡酒だろ
→[しらねー]
▼最近父がハゲてきた
→[てないー]
▼機械が苦手ってか無理
→[すきー]
▼熱血先生に萎える
→[たしかにー]
▼方向オンチだぜ
→[方向音痴、運動御地]
▼あー自分って考え深いなー
→[うん。思う]
▼夜中の2時は夜中じゃないぜ
→[まっっっ夜中でしょww]
▼オールなんて日常茶飯事
→[15年に1度www]
▼そろそろ答えるのだるい
→[うんうん]
▼1+1=たんぼの田~
→[そうですね~]
▼あー自分ってある意味天才~
→[www]
▼ある意味って何と聞かれたら知らん
→[]
▼聞くな聞くな!適当に答えたの
→[]
▼血液型占いって意外に当たってる
→[]
▼星座占いは当たらない
→[]
▼自分お疲れ様って思う
→[]
おつかれん★彡



急用!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.18 20:59:42
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.