308722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.02
XML
カテゴリ:チョコットランド
どうもー

明日休みってことで、

まだ課題を終わらせてないw

やろうと思ってもなかなかやる気がでないんですよね

明日休みっていうのがあると。

秋休みは明日1日だけ・・・

なのに、数学のプリント集が課題に・・・w

1日の割には量が多い気がするのは気のせいだろうか(反語w)




最近チョコラン、またはまってるなう!

ギガシャインペットにしました

かける2!

でも2匹とも性格が微妙・・・だった。

だから良い性格のギガシャインを目指して

ただいま格闘中~

メガシャインは3匹ペットにした!

シャインブーツは1個ゲット


最近ずっと捕獲に夢中。

しかも課金してしまった ̄□ ̄;

ペットゲージとペットホテルとキャラスロ買いましたw

これで合計1850円・・・

あと以前買ってた倉庫もあわせて2100円w

ゲームソフト1本買うよりは安いって考えたら高くないけど

実物として手に入らないって考えると高いw


でもペットの保管はもうこれで大丈夫w

合成もこれでできるb



新しいキャラスロは速攻を考え中。

ペットいるからどんどんレベルあがってくw

ちょっとやっただけで23Lv

これは期待できるw

あと1Lvあがったらレッパブンド速攻?w

この先SPDあげるかPOWあげるかLUKあげるかINTあげるか。

VIT以外ならなんでも上げて大丈夫状態ww



でも、転職システム実装されたら無駄なんだろうなきっとw

まずサブIDで育ててみて実感もってからだな

そうじゃなきゃ失敗したときのリスクがでかすぎるww

ファイターから順に20Lvにしていきたいと思ってますww

で、

装備どうしようか悩んでる

全部の装備つくってたら持つ場所なくなるww



共有できる装備つくるべきなのかな・・・。



でも戦士のほうのマントは必修だよね・・・

あー

赤い鬣ほしいーーー

てか情熱ほしいーーーw

情熱なさ過ぎてこまってるww



どうしろっていうんだよw

もう課金はしないって決めたし。


情熱盗賊だと飽きるww

ずっと同じ場所w



んー

情熱譲って欲しい。








ギガ捕獲頑張ってます。なう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.02 20:01:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.