308716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.05
XML
カテゴリ:チョコットランド
どうもー

模試終わったー

自己採点まだしてぬー


最近、勉強しなさすぎてやばい状況・・・。

なぜか集中できない症候群。

自習時間もシャーペン握りながらも全然進まない・


やばいぞこれは。

もはや勉強の仕方を忘れてしまった・・・w


誰か集中力分けてください←







最近、mixiでつぶやいてるからほんと書くことなさすぎw

日記もmixiに移そうかなーとか思うけど

ここのほうが歴史ながいし、やめたくない


これからも

ちょくちょくきます。








にしても、チョコランの2次職どうしよーーーーー!

いまんとこ

 メイン
冒険者 魔法68Lv
1次職 メイジ61Lv

 サブ
冒険者 一応速攻盗賊22Lv
1次職 ファイター21Lv・プリースト39Lv・シーフ20Lv

 別ID
冒険者 キルン59Lv/情熱盗賊11Lv/INT以外の均等振り分けキャラw33Lv



これじゃ2次職を手に入れることができないじゃんか!

たぶん次の月曜日にアップデートかなー?

月曜日じゃなくても11月中には2次職・・・。

どうしよw



2次条件
ファイタ30シーフ50 確定
ファイタ50シーフ30 確定
メイジ30プリースト50 個人の予想w
メイジ50プリースト30 同上



じゃないと2次職とれないっていうひどさ・・・w

なんでサブでプリースと作っちゃったんだろう・・・。


経験値2倍イベントしてくれないかなーー。。。

さすがにここ3ヶ月で2回もしてるからもうしないかー


メイジ50プリースト30の2次狙いますw

メイジにマモついてたりしてw

これは最強コンビじゃね?w



てか、ペットの影くんのHPが700超えた~~!

やっとだよ!w

30Lvで370くらいだったからほぼ2倍w

これで転職後もあまり苦労しない予定w

めっちゃめんどかったよ・・・

何時間かけてるんだろうww





ユメタンやって寝るかー

異常に眠い。


脳が眠い感じww

体は起きれるんだけどなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.05 23:07:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.