308680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.25
XML
カテゴリ:チョコットランド
どうもー

チョコといえばアーモンド入りのに限りますね!



というわけでなくて、

チョコランの日記~


2次職ついにアップデートされました!

サムライとニンジャってことなんだけど・・・

僕はどちらにも転職できず!><




課金と無課金との差がさらに激しくなってきた・・・ww

ステータスポイント1つ500円とかwww

そこまでお金払う人いるのか?w

ハンゲ欲張りだぁー

さすがハンゲクオリティ

でもまぁ、世の中には、この500円を難解も払う人がもちろんいるわけで。。。

その利益でチョコランがアップデートされてくって考えたら

みんなぜひ買ってほしいww



スキルリンクも2つ目以降課金っていうのはありえない・・。

どうにか頑張ったら無課金でも使えるようなクエストとかないのかねぇ


そうじゃなきゃつまらないじゃんww



いまの1次職現状。

 メイン(冒険者68)
  メイジ  61Lv
  プリースト30Lv ←ステータスもスキルポイントも無振り!www
 
  ソーサラーに転職可能~!w


 サブ1(冒険者22)
  ファイタ 30Lv
  プリースト42Lv
  シーフ  20Lv ←ステータスもスキルポイントも無振り!www

  プリースト50Lvでホーリーナイトに転職可能~!


っていう状況ですw

今、サブのプリースト育成中!

経験値1.8倍で滝浦でシーフとのペアはめちゃくちゃうまい

すぐ経験値上がるw

けど、シーフの友達もテスト迫ってるので・・・

あんまできてないけど^^;



滝浦がなくて、ペットもいなかった昔の時代がめちゃなつかしい。

イカリ部屋でマモと魔法でペアで何時間もかけてたなぁ~

今なんか冒険者のVITマモじゃなくても

普通のプリーストでも防御がぐっとあがるからラクラクだろうなw

しかもペットいるから、ステータスとか振らなくても30くらいまでは上げれるっていうww


昔めっちゃ30まででも苦労してたのに。

なんなんだろう。この差。



しばらく素材集めしてないので、

魔法装備とかいらない装備でプリーストを補強中w

剣 Bガイアプレードwww
盾 シャンタンシールドwww

プリースト向きじゃないよこれはw

でもいいのないんだよなぁー

誰かくれないかなwww


で。プリースト専用の背中装備はもらっちゃいましたw

MOV+5つき!!w

これはうれしいww

しかもVIT5ってすごくない?w

VIT5wパルデくらいかなーw



で、最近の課金はありえないほど強くなってる・・・。



今までのチョコの課金の合計はまだ4桁前半だけど、

1ヶ月だけでに5桁使う人とか・・・。

すごいよなー

よくそんなに使えるよね・・・。

もう課金しませんw




てか今、知らない人はいってきた~

14Lv。困るー。

部屋出るか。



くそー。テストがなければ1.8倍キャンペーン有効にすごしてるのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.25 20:56:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.