309454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

さあ2012年始まりました!!

2011年は地デジの一年だったけど

2012年はオリンピックの一年かな(笑)



今年の年越しは知らぬ間に0時8分になってて

あ、あれ、あー?、あ、いつのまに。

みたいになって感動を味わえなかった(´・ω・`)
がきつか見てたらカウントダウンやってくれないよね……。

ダウンタウン出てるならカウントダウンくらいしてほしい!←


新年に気づいてmixiにインするも混雑してて全然(笑)

mixiでだめならツイッターもだめかー

と思ってつぶやきはあきらめたww

ちらほらあけおめメールが来たから

メール送るかーってなって

あらかじめ準備してたメール送信!


しかし、失敗。

仕方なく1月1日1時1分に送信予約してやったww

その時間になったら、自動的に送らさったけど、

そのうち半分は失敗。

いつまで混んでるんだよ!

全部送り終わったのはそれから20分後ww



年賀状手抜きだった分、あけおめメールに力をそそいでみた!

いっそのことあけおめメールを年賀状にしちゃえってことで

年賀状の枠を取り付けてみた(笑)

我ながらにしていい出来栄えだったかな。wwwww

去年のあけおめメールの枠は拾った素材をそのまま使用したから普通に普通なデコメだった。

大晦日の夕方頑張った甲斐があった(^0^)/

来年のあけおめメールはもっと頑張って作る予定(笑)




すべて送り終わって一見落着。

さて寝ようってなって布団IN。









でもなかなか寝れない

なんか喉に違和感を感じ気になっちゃう。


そうこうしてるうちに布団で一時間。

寝るのあきらめてリビングに戻る夜中3時。

するとお母さんがまだテレビ見てた

便乗してテレビ見た

おもしろすぎてお腹いたいくらいに笑った!

けど眠い。喉の違和感で寝れない。


テレビ見てて…………………


気づいたら朝9時。

テレビ見てる途中に寝ちゃったらしい(笑)

喉の違和感忘れるほどテレビおもしろくてよかった(^o^)






でなんで今さらブログ更新してるかというと、

喉の違和感@布団の中

な状態だから。

息苦しい感じがして全然寝れない

布団入ってかれこれ2時間。

どうしよ~う~



携帯メールから今記事書いてる。


喉の違和感……、なんて説明すればいいのさ………。

息苦しい感じとしかいいようがない。

今考えれば、大晦日のちょいまえから

喉に違和感あって、

寝れるには寝れたけど息苦しい感じで夜中目が覚めてたよ…


病院行きたい。けどやってない。


とりあえず寝る努力します。

喉の違和感忘れるほどの考え事しないと寝れなさそうだけど…w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 01:09:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.