309473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー


今日の最大の難関、

それは跳び箱。

昨日の夜から憂鬱で憂鬱で、

もう跳び箱なんかなくなっちゃえーって思ってました。

足の小指骨折して跳び箱期間中、見学した方がマシかなーとか思ったりww

でも骨折することなく今日の跳び箱授業が来てしまいました。

跳び箱6時間目だったから

5時間目までの授業中、跳び箱どうしよ~~(´・ω・`)って頭ん中に出てきまくった…

ほんとに、どうしよ状態ww

でもあっというまに6時間目。

なぜか時間がすぎるのを早く感じるこの頃。



跳び箱ついにきた。

いきなり6段ー

ほんとやめてほしい(;_;)

6段すら飛べるはずもなく、

失敗の連続…。

にもかかわらず、

先生の指示で全跳び箱が7段になってしまった

やだやだやだやだ

6段跳べないのに7段跳べるわけないじゃんね

7段も失敗、失敗。

で、最終的に8段になっちゃった。

無理無理無理無理

高くて怖くてロイター板で飛ぶことすらできずに

跳び箱に衝突して終わった\(;o;)/


ほんと跳び箱恐怖症だー

小6ん時は8段跳べたのに(笑)

で中1になってからなぜかずっと跳び箱恐怖症w



明日も体育だー

また跳び箱だー

もう無理ー




と思っていたら授業の最後に「明日は自習」的なこと言われて

やったああああああああああ状態突入w

明日の跳び箱→自習とか!

地獄からの天国みたい(笑)

よっしゃ!




そういえば中指と薬指に、マットを運んだ時についた跡がまだ消えない(´・ω・`)

力加わりすぎたみたいで赤くなってる…





それと

ついでに明日は模試。

真剣の模試じゃなくてマーク模試だっけ

国語の目標、5ぶんの1以上!(笑)

運、ついてくればいいな~w




おっと、
やばい!
すごく眠くなった。
みんなもう寝てるかなー。



最近、妙に縦読みできる文章とか考えてみたりする(笑)

いつか日記にひっそり縦読み入れてみようっとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.20 00:10:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.