308893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML
カテゴリ:雑談
どうもー

今日はスキー学習でした。

あー楽しかったー


実は今日が今年初すべりだったから

意外と不安だった^^;

けど自転車の乗り方みたく

思ってたより覚えてた~www

初級コースは簡単すぎたーって感じで

3回目から中級コース

で途中スキー部の人と合流して

上級コースに行っちゃうことになりましたw

他のスキー場でも上級コースは行ったことなかったから

めっちゃびびった

2回も転んだww

スリルあって楽しかったけど

もう、しばらく行かなくていいやーみたいな感じでした。

後半は寒すぎた

上級コースで転んだときに手袋の中にゆきが入ってしまい

手袋の中が異常に冷たいwww

中指とか動き鈍すぎww動かしづらかったわー





家に帰ってからマリオカートやってました。

今回のタイムアタックのゴースト配信のシステムのおかげで

タイムアタックを飽きずに記録更新できてる!www

でもまだプレイ時間100いってないけどw

キノピオサーキット、もう0.02秒ずつくらいしか

記録更新できなくなってきた・・・。

今の記録が1:22.703だったけなー

マリオカートのタイムアタックサイトhttp://mk7.info/ta/toad_circuitで記録見ると

まだ25位抜かしたところだー;

いったいどうやってこっから縮めればww

直線ミニターボ極めるしかwwwwww

直線ミニターボやってる動画発見してから

毎日ちょっと練習してるけど

なかなかうまくできないよなーあれ

逆に遅くなっちゃう






3DSの2本目のソフト買おうかなーとか思うけど

いまんとこ、欲しいソフトが・・・w

一番やりたいのでマリオの3Dランドw



というか

パソコンがいまだに重い

ううー

お父さん休みの日と僕が休みの日がいつになったらかぶるんだろうwww

はぁー

こないだお父さん、久しぶりに土曜日の休みだったのに

僕は模試で、お父さん夜から飲み会とかwww

すれちがいすぎwww

困るなあー





今、チョコットランド緊急メンテwww

最近緊急メンテ多すぎる;

仕方ないからタイピング劇場ー

と思ったけど

パソコンの重さでタイピングがすぐに反応してくれなくて

みんなに迷惑掛けまくりwww




話題飛びまくったけど

終わりますww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.27 20:16:29
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.