308713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.07
XML
カテゴリ:チョコットランド

どうもー

もちもちの合成をしてるうちに

合成するならやっぱりハコスラ・・・・

ってことで

1枚50円のペットパークチケットを2枚買ってしまったww

もう課金しないつもりがああああw

あっさり決意が崩れてしまいましたw

いやー、ハコスラには勝てない;


夜ご飯前の1時間行ってきました

制限時間1時間とか短すぎ・・・



まずライセンス取るところから

始まりました。

うーん速攻だとギガで死にそうだったから

安全策の魔僧で突入~! 

それと、相棒の影を連れて行き

ライセンス捕獲中。


チョコットランド ペットパーク1

ライセンスをゲットする前にこんなに捕まえちゃいましたww

マカボチャ何匹逃がしたんだろう・・・。

あー可愛そう;;;

ほしかったなー

いっぱい捕獲できました。

30分くらいでレッドハコスラのライセンスも完了!

こっからは箱を壊しまくることに専念して

ハコスラ捕獲目指します。

目標、ハコスラを捕獲。

でもなかなかでなかった・・・w

課金してるんだからもっと出せやーって思ったw

 

ライセンス捕獲後1匹目、

捕獲失敗。

 

ライセンス捕獲後2匹目

失敗

 

捕獲率どれくらいかわからないけど

ビビリでさえ15%くらいだから2匹じゃまだ無理かーと思いつつ

やっぱりとれないことが残念だったりw

 

ライセンス捕獲後20分後 残り約5分

チョコットランド ペットパーク2
 
いました、いました。
 
レッドハコスラくん。
 
とりあえず倒す。
 
ぽこぽこ 
 
結局失敗。
 
 
 
 
・・・・と思いきや、
 
3匹目で捕獲できてた!www
 
予想外のまさかの捕獲!ww
 
ジャーン~!!!!!!!!!
 
 
チョコットランド ペットパーク3
 
!! 
 
・・・・・。
 
捕まえたのはいいもののw 
 
性格超悪い・・・。
 
この興奮の冷め方w
 
危うきに近寄らないレッドハコスラとか育てる意味www
 
はぁー
 
せっかくの念願の捕獲 だったのに
 
一瞬にして水の泡? 使い方違うwけどいい言葉が思いつかない^^;
 
 
 
その後 時間切れで街へ飛ばされました。
 
結果。 
 
マカボチャ4匹 獅子2匹 レッドハコスラ1匹 
 
 びみょー
 
これで50円w
 
目標追加、「いい性格の」レッドハコスラ がほしいw
 
マカボチャ4匹いたから、ゴーリム 2匹をつかまえてきて
 
もちもちに合成~
 
HP30もあがった^^
 
獅子はとりあえずホテル保存。
 
レッドハコスラも、 ホテル行き。
 

 
ペットパークチケット残り1枚。
 
レッドハコスラは捕まえられるのか!?
 
 
 
続きはまた今度やったときにでも~w 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.07 20:27:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.