308984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.05
XML
カテゴリ:雑談
どうもー

風邪がやっと治ってきた!

完治率95%くらいw



今日はマウスを買いに電気屋さんへー

前のマウス、弱い力でクリックしてたらたまに反応しないことあって

もう買い替え時かなーとか思ってついに今日買ってきました。

まだコード主流?

ワイヤレスもいっぱいあったけど

電池の入れ替えが面倒なのでコードにしました。


コードで、横スクロール対応で、進む戻るボタン付きの5ボタンマウス!

安定のバッファロー製品。

色は黒。


これでも結構悩んだw

マウス売り場に何分いたんだろうww

進む戻るボタンはカスタマイズ可能っていうのが決め手で買っちゃったw

でも、ユーティリティ?インストールしたら常駐ソフトに「マウス」が追加されてしまった・・・wwww

で、さっそくカスタマイズ。

進む戻るボタン、カスタマイズの種類が多い!!

50数種類w

とりあえずいろいろ見てみたけど

進む→進む
戻る→戻る

に安定したw

結局そのまま。wwww

5ボタンマウスは初めてだから慣れてきたらだねw

家族共有のパソコンなのに勝手に一人で決めちゃったっていうww

まぁいっかー



ついでにインクも買って帰宅。

いままでのマウスは予備のマウスにw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 16:54:32
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.