308862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.15
XML
カテゴリ:ゲーム
どうもー

1回目更新したときは時間がなくて答えが適当になってたので

再更新。

ついでにカテゴリも「バトン」→「ゲーム」に変更。




●任天堂質問バトン


1.任天堂といえば?
→任天堂ならファミコンイメージ NintendoならDSイメージwww

2.好きな任天堂キャラは?
→ヨッシー、ジュゲム、タイニー、テレサ、黄ピクミン

3.好きな任天堂のゲームは?
→マリオカート!

4.怖い任天堂のゲームは?
→ルイージマンションwww

5.一番やった任天堂のゲームは?
→ポケモン・・・? かおいでよどうぶつの森。 



・プレイしたことのあるソフトに○、プレイしたことがないソフトに×をつけましょう

スマブラ→ 友達んちで今もたまにやるw 今年だけでももう2回やったw

スマブラDX→ 歴代スマブラで一番好き! 

スマブラX→ まぁたまにいまもw使い手ぴかちゅー

NEWスーパーマリオブラザーズ→ やったやったw ★5この取り方を最近になって知ったけどもうやる気が・・・w

マリオ64→ これ全部スター集めれなかった気がするw ピーチのスラーイダーで15秒以内にゴール?みたいなやつを苦労したwww

マリオサンシャイン→ 青コイン頑張って全制覇したのが思い出w ヨッシーの音楽がお気に入りw

マリオギャラクシー→ ボスとの対決がおもしろかったw 小さい惑星で落とし穴に落ちたら吸い込まれちゃう・・・みたいなところで吸い込まれまくってたww

マリオワールド→ ×? GBAのだっけ?^^;
マリオUSA→ × やったことないかも。

マリオカート→ DS時代、一番頑張った!!w SF、DS、7

マリオパーティ→ 2~7とDSやったけど5が一番w 
2、「むずかしい」でのストーリー?というかソロのステージ?がすっごいむずかしい。
3、デュエルバトル?だっけw名前覚えてないけど、パックンとか仲間にして前後に配置するやつww これやりたいんだけどw
4、青とピンクのきのこがあんま好きじゃなかったな・・・w
5、ビーチバレーとか車のあのゲームとかww
6、マイク初登場だっけ?w 画期的だったなー
7、・・・覚えてない><
DS、マリパポイント7777で止めてあるww

マリオゴルフ→ ×

マリオテニス→ GCでやったw

マリオバスケ3on3→ × これやりたかったのに結局まだ未プレイ
マリオRPG→ ×???なんだこれw なんだっけ?w
マリオストライカーズ→ ×

マリオストーリー→ えーと64のかな。 ボス倒した後のスーパーマリオ64のステージ?的なところのバッチを取れない
まま進んじゃって、一生取れなくなったwww 

ペーパーマリオRPG→ 宇宙食を作れたときの感動ww 仲間はやっぱクリスチーネw

スーパーペーパーマリオ→ これも最後までやったけど一番記憶が薄い・・・。

ルイージマンション→ 途中でやめたww

スーパープリンセスピーチ→ ×

ポケモンルビー&サファイア→ ひみつきちシステムよかったー。こんときのバトルタワー記録が42^^; めずらしい木の実の栽培に何回失敗したことかww

ポケモンダイヤモンド&パール→ タスキの効果すごいって感動w

ポケモンHGSS→ ×

ポケモンスタジアム→ 64のだっけかw クリスタルでひみつのおくりもの受け取ってたーw ラッキーのミニゲーム、簡単に100個タマゴとれるから好きww 

ポケモンスナップ→ × コンビニ撮った写真をプリントアウトしてくれるやつだっけw

ポケモンレンジャー→ ×
ポケモン不思議のダンジョン→ × ポケモンのこういう系まだ未プレイw ポケナガやろうか迷ってたけど今更・・だよね。

ポケモンバトルレボリューション→ これなんだwGCかな。ダークボールとかのやつだっけw 3分の2くらいやった気がするw

ゼル伝夢を見る島→ ×

ゼル伝時のオカリナ→ リンクが大人になってからの、城下町のゾンビの怖さが今でも忘れられない。 迷いの森のBGM! 3DS版はやってない

ゼル伝風のタクト→ NPCの写真をとってフィギアを全部完成させようとして、2周目突入して、今風の島wwwww やろうやろうと思ってやってなくて忘れてたwwww 

ゼル伝ムジュラの仮面→ 3日間システムが最初の方苦労するよね、これ。 ゴロンのララバイを鍵盤でひけたけど忘れたw

ゼル伝夢幻の砂時計→ これ神殿?のタイムリミットがかなり怖かったww

ゼル伝トワイライトプリンセス→× 対象年齢がBだったからやめたw

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド→× このゲームが発売されたとき、ちびロボやってたw

MOTHER→×
MOTHER2→×
MOTHER3→× よくわからんwww


ヨッシーのクッキー→ ×
ヨッシーのたまご→ ×
ヨッシーアイランド→ ×
ヨッシーストーリー→ 結構おもしろいけど新しいステージの出し方がよくわからないまま・・・w
ヨッシーの万有引力→ ×
メイドインワリオ→ さわる、おどる、を結構やった。
メイドイン俺→ ×
ワリオランドシェイク→ ×
ドンキージャングルビート→ 「あーるーぷーすーいちまんじゃーくこやりーのーうーーえで・・・」の曲、苦労したw

スパドン→ これかなりむずかった記憶が・・・(当時w) お父さんのファイルでラスボスを倒して遊んでたw 自分のファイルじゃ最後までいけなくて・・・ww
スパドン2→×
スパドン3→× 

ドンキーコンガ→ ×
ドンキー64→ これめっちゃ頑張ったw クリア率101%w マッドファクトリーのBGM「じゃっ、じゃーじゃ、じゃっっっじゃーー、じゃーーーじゃじゃじゃーー」これすごい思い出w あと、ランキーの楽器「ソー、ドシラソファミレドソーレーソソラシ、ドーソード!」を絶対音感がないながらも開発したww リコーダーで吹けるw

ディディーコングレーシング→×

カービィ夢の泉の物語→これファミコンかな? GBAのやつのタイトルなんだっけ・・・w

カービィ64→ これも頑張ったw 岩とスパークの組み合わせ、弱いけど好きw

カービィボウル→ ×GBCのピンボールかな・・・。?

コロコロカービィ→ これ難易度高すぎない?ww 赤いスター集めでめっちゃ大変だった・・・ カービィん中で一番難しいと思う、個人的に。 タッチ!カービィが2番目w 

カービィのエアライド→ やったけどやりこんではいない。

カービィのきらきらきっず→ ×

カービィUSDX→ これ地味に大変なやつだww 最後のボスバトルを全種コピー能力でクリアしようとしたけど3分の2くらいできてないw  最後のカービィがドロッチェ・・・。毛糸と集めてはやってないなぁー

スタフォ64→×
スタフォアドベンチャー→×
スタフォアサルト→×
スタフォスコマンド→×
FE暗黒竜と光の剣→×
FE紋章の謎→×
FE封印の剣→×
FE烈火の剣→×
FE蒼炎の軌跡→×
FE暁の女神→×
メトロイドゼロミッション→×
メトロイドプライム→×
メトロイドフュージョン→×
F-ZEROX→×
F-ZEROGX→×   ・・・・未知のゾーン。

ピクミン→×
ピクミン2→ ピクミン1を友達んちでやってみておもしろくて2でやりはじめたw これクリアしたらやることなくなる・・・。

アイスクライマー→×

おいでよどうぶつの森→ 金のバラ30個くらい、貯金1億、写真100枚くらい。 めっちゃやりこみました。

街へ行こうよどうぶつの森→ × これ発売されても、おいでよの方をやってた・・・。

パネルでポン→ 「ポケモンでパネモン」 ならやってたw パズルモードの裏ステージのむずかしさハンパないww

カスタムロボ→×
ウェーブレース→×
エキサイトバイク→×
キャプテンレインボー→× 未知ゾーン第2弾w






未プレイゾーンはたぶんこれからもやらない・・・w

ハードは全部任天堂しか持ってないっていうwww

ソフトもほぼ任天堂で任天堂意外なことはめずらしい・・・w

任天堂以外のソフトでここ数年でやったのは・・・・太鼓の達人、レイトン、ぷよぷよ、ボンバーマンとかそこらへんw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.16 21:09:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.