102355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はれ時々くもり2343のブログ

はれ時々くもり2343のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.05
XML
カテゴリ:DIY
​はぁ 良う晴れて湿度も低いんで

屋根の補修塗装をしましたで


手塗は大変なので、スプレーガンで吹き付けしました

昨年初めて手塗塗装してから1年

ちょっと早く補修が必要になりました号泣


下地材(シーラー)もちゃんと?塗りましたが

剥げ剥げ劣化と、なんともはや

素人塗装工も反省しょんぼり

ちょっと薄めてけちけち塗装したのがいけんかったかいのんた大笑い

昨年は、足場も組んで日数もかけたんですが

今回は補修ということもあり

梯子をかけて屋根に上って施工

一カ所足を踏み外して屋根を壊しましたが

まあまあ何とかやり終えましたウィンク

綺麗に仕上がっちょりませう大笑い












来年もせにゃぁなるまいけぇ、又、安い塗料を探しとこウィンクスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.05 09:46:23
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Profile

はれ時々くもり2343

はれ時々くもり2343

Comments

絹原貴代美@ Re:我家の紅葉(11/27) 先日はお邪魔しました。お二人の器用さに…
マーガレット2626@ Re:白い花(05/08) 白い花みんな素敵ですね。
ニャンコ先生@ Re:春先の風景2(05/30) スキと通った青空ヨカですバイ
豊田年男@ Re:今年も玉ねぎ植えました(12/17) 方言はいいですね。 心が和みます。
はれ時々くもり2343@ Re[1]:つららもぶらさがっちょるよー(02/16) 豊田年男さん >つららが見事ですね。 >…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.