719750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静岡から なんだかんだと 発信します

静岡から なんだかんだと 発信します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2012
XML
カテゴリ:仕事の話題
 

★今の事務所はエアコンが壊れていた、これから暑くなるのにどうしよう・・・という悩みが解決されました★

 

《新事務所》

今の事務所は昨年の10月に引越してきたところ

でも・・どういうわけかエアコンが壊れたままの状態で借りてしまった

 

このエアコンが設置されていたのだが・・・

eacon 2.JPG

結構大きいからいいなと思っていたら、「これは壊れています」と大家さんが人ごとのように言った

 

 

《冬場は》

仕方がないので一番大きいファンヒーターを買ってきてなんとか乗り切った

 

 

《夏は》

寒いのは厚着をしたりすれば何とかなるが・・

夏の暑さは対応のしようがない

扇風機ではむりだ・・

どうしよう・・

と悩んでいたら

 

《待望のエアコン》

大屋さんが中古のエアコンを探してきて、業者も連れてきてくれて、先日無事にエアコンが設置されました

これでなんとか夏を乗り切れそうだ

良かった・・・

 

《むきだし》

これが設置されたエアコンだ

eacon 1.JPG

天井が無いので本来は埋め込み式のエアコンなのだが、ご覧のようにむき出し状態です

 

大家さんは「これが最先端だ」という

先日御殿場のアウトレットへ行ったらどの店もこのようなむき出しのエアコンだったと言う

 

まあ・・いいか・・・

見た目より機能だよねぇ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2012 09:36:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おじさん税理士

おじさん税理士

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

しぞーかぶらり日記@ Re:町の名前とお寺の名前・・・(鎌倉殿の13人関連)(06/20) 僕も、あのナレーションを聞き、以前お寺…
背番号のないエースG@ 水泳部)      (06/28) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
坂東太郎G@ 小泉武夫 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
しぞーかぶらり日記@ Re:特設集団接種会場ってすごい!・・・(ワクチン接種)(06/30) 僕も今日ツインメッセで1回目受けました …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.