108186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カメちゃん奮戦記とでもしておこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カメちゃん@LA

カメちゃん@LA

Comments

Geraldrex@ life insurance rate ниссан тиида размеры видео. быстрый кре…
カメちゃん@LA@ Re[1]:そっ、そんなぁー・・・。(06/08) shinma2さん どもども♪ >遅くなりま…
カメちゃん@LA@ Re[1]:そっ、そんなぁー・・・。(06/08) みなとパパさん どもども♪ >あはは、…
shinma2@ Re:そっ、そんなぁー・・・。(06/08) 遅くなりましたが、優勝おめでとうござい…
みなとパパ@ Re:そっ、そんなぁー・・・。(06/08) あはは、載ってる載ってる! 優勝オメ…

Favorite Blog

θ絞りつくせ! 喰ぅて闘う絵描きテツさん

たまぁ~に更新、皇… 皇 子さん
par-par-par NIMAさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
Zero Cool の独り言 Zero_Coolさん

Freepage List

Category

June 18, 2006
XML
カテゴリ:Golf - ラウンド記

いやぁー、ご無沙汰し過ぎちゃいました。
忘れちゃわないうちにアップしなくちゃね♪ 
長年の念願だったので、細かく書き込んじゃいそう・・・。
そうすると、つまんないのに長くなるしなぁー・・・。


まあ、自己満足の世界という事で、さっさと始めますね。

昨年、10月の初回挑戦の際は、雨でコースがクローズだったBethpage
全く人が居ない中で、一番ホールで暫く佇んだものでしたが・・・。


今回は、次回は一緒にと言っていたTGOのMさんもLAから一緒。
朝5時過ぎに出かけ、7時前のフライトに乗り込み長い一日のスタートを切りました。
今夜は、順番取りで、駐車場に車を並べて夜明かし予定の為、お宿は取っていません。

時々、機内から窓の外を見たら、厚い雲・・・、不安が・・・。
着陸態勢に入ったら雨・・・、しかも、結構降っています。ほえーほえー

4時前に着、空港で空腹を少し満たして、レンタカーで、マンハッタンへ。
でも、大混雑・・・、でも、通常からこうなのかなぁー??? とMさんと話ながら、晩飯の場所に7時ちょうどに着!!

メンツは、皇子、KANAちゃん、KANAちゃん友人、セリさん、YUKKOさん、TGO-NYのCさん、Yさん、Mさん、自分の9名でした。

みなさんと再開を喜び、そして、YUKKOさんと初めてお会い出来た事を喜びながら、楽しく過ごしました。

一方では、NY住人のBethpageのコースの様子や順番取り攻略法を聞きながら、雨降りだと、夜から並ぶ必要は無いと思うし、我が家にお出でとか、暖かいお言葉を頂いたり・・・。


11時前に、お開きになって、お店の外に出ると、雨は上がっていました♪♪

そこで、挑戦者の心は、満場一致で、4名で一緒にプレーする為にも

夜中順番取り決行へ!!



セリさんとYUKKOさんのお部屋で、に皇子、Mさん、自分とチョッピリ仮眠させていただき、2時過ぎに出発♪ (LA時間では、11時ですけどね・・・)

2台の車で出発♪

小1時間かかって、3時頃到着。 
夜中だと、Bethpage周辺で、迷っちゃいますよ・・・。
ナビがあっても???状態で、街灯無いし、解りにくかったっすね・・・。

で、駐車場の順番待ちへ・・・。 
その夜は、事前に3台停まっていました。 

隣に並べて、チョイ休むか? と思いながら、車外に出てみると、
自分、反対側に駐車していました。(笑)

待ち駐車スペースには、順番の番号が付けられており、自分の停めた場所には、何も無し・・・。
危ない、危ない・・・。

4時半過ぎごろだったでしょうか・・・。
係りの方が、整理券を配ってくれましたが、コースがオープンするかどうかは未定で5時半ごろ判断する様な事でした・・・。

クラブハウスで、軽食を取り、時間を待ちながら、画面に表示されている意味は、どうのこうのと話したり、ショップでプラプラしたり・・・。

そこで、5時半に係りの方、登場!!

整理券の順番に呼ばれ、受付に・・・。
『Black Course 4人』って申し込むと6時51分と言うお返事♪

4人一緒に、Black挑戦が確定した瞬間でした・・・。

良かったぁー・・・。スマイルスマイル

それと、画面の確認方法というか表示内容が理解できた瞬間でもありました・・・(笑)


支払いを済ませ、手首に何て言うのかな? 支払いした証明というかスタート時間とコースが書かれたバンドを付けてもらいました。

身代わり予約とかを防ぐシステムなんでしょうね・・・。

こんな経験も楽しくてたまりません・・・・スマイル



それから、練習・・・。 殆ど寝て無い事と、LA時間にしたら、3時です。
しっかり体を解しておかないとなぁー、と思いながら、打ち始めましたが、当たりません・・・。涙ぽろり涙ぽろり


20球を越えたあたりから、少しは、当たり始めましたが・・・。


6時半には、ティーグランド後方の練習グリーンで、パット練習。
うーん、充分湿っているのに、思ったより転がるなぁー・・・、というのが印象でした。


スタートの係りに呼ばれ、手首のバンドを切ってもらい、いよいよスタートです。


あぁー・・・、いよいよ待ちに待った念願の Bethpage Black 挑戦です。

 ※ホール番号をクリックしたら、写真と略図がみれます。


自分は胸一杯の状態のところでしたが・・・、

続きは、次回に・・・(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 02:30:41 PM
コメント(18) | コメントを書く
[Golf - ラウンド記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.