108250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カメちゃん奮戦記とでもしておこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カメちゃん@LA

カメちゃん@LA

Comments

Geraldrex@ life insurance rate ниссан тиида размеры видео. быстрый кре…
カメちゃん@LA@ Re[1]:そっ、そんなぁー・・・。(06/08) shinma2さん どもども♪ >遅くなりま…
カメちゃん@LA@ Re[1]:そっ、そんなぁー・・・。(06/08) みなとパパさん どもども♪ >あはは、…
shinma2@ Re:そっ、そんなぁー・・・。(06/08) 遅くなりましたが、優勝おめでとうござい…
みなとパパ@ Re:そっ、そんなぁー・・・。(06/08) あはは、載ってる載ってる! 優勝オメ…

Favorite Blog

θ琉球岩石転樂展始末… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

たまぁ~に更新、皇… 皇 子さん
par-par-par NIMAさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
Zero Cool の独り言 Zero_Coolさん

Freepage List

Category

November 13, 2006
XML

出張先で、一人だし、静かにしています・・・。


宿に戻って、メールをチェックすると、前の勤務先で、公私共に、

お世話になった方の悲報が届いていました。

ここ数年、勤務先が替わった事もあり、お会いしていなかったのが

残念でなりません。



なので、今夜は、乱調ラウンドのアップをとお目論んでいましたが、

静かに、その方を偲んで、心静かに過ごす事にします。




ゴルフの初心者時代に(今もスコアは、ハチャメチャですが・・・)

随分、お世話になったんですよねぇー。


おーい、お前は、まだ、そんな腕前なのか・・・。

って、笑顔で叱られてしまう様な気がします。


思えばスキンズゲームで、先にその方が、イーグルを決めていたのに、

自分も怒マグレのイーグルをとって消しちゃった事件とかありました。

「いらん事を・・・」って怒りながら、目が笑っていたこと・・・。



その方との色んな事が頭を思い巡っています・・・。



出張先でもありますし・・・。



静かに、ご冥福をお祈りすることと致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 12:01:48 PM
コメント(14) | コメントを書く
[雑感、雑記かな・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X