1043841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月07日
XML
カテゴリ:無印良品

無印良品週間で買うものをリストアップしていたのですが

お店にいったらスケジュール帳とカレンダーがすでに販売されていたので

リスト外でしたがさっそく購入!!



去年とネーミングが違うよう。アプリで確認したところ

去年は「上質紙なめらかな書き味マンスリーノート(12月始まり)」という

名前だったみたい。去年はビニールの袋で包装されていたような記憶が……

今年は紙のタグが巻き付けられています。

色々変更はあったみたいですが、仕様は同じ。スライダーポケットがついている

スケジュール帳です。




タグをとるとこんな感じ。シンプルなところも無印らしくていいですね。



このスライダーポケットがとーっても便利なんです!!

私は新幹線のチケットをいれたり、スーパーに持って行くベルマークを入れておいたり

クーポンを切って入れておいたり。透明なので何が入っているかがすぐに分かるので

助かります。

後ろにはフリーのページもあるのでちょこちょこ書いてます。

道の駅に置いてあるスタンプ押してみたり(笑)

スケジュール帳、人気のタイプは売り切れてしまうかもしれないので

早めにゲットしたほうがいいかも。

カレンダーも毎年同じ物を買っています。また次回紹介します♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月07日 20時31分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.