1048186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月17日
XML
カテゴリ:無印良品
待ってました!!良品週間です!!

今回は買おうと決めているものがあるのでずーっと待ってました。

前回買ってストックしておいたこちら ↓



貼られたシールがなんだかリアルです(笑) 

前からシャンプーやコンディショナーのボトルを揃えようと思っていたんですが

とりあえず一つだけけ買って様子をみようかと思ったまま

あっという間に今回の良品週間に……

良品週間で数個買いたいので今回デビューさせることにしました。

入れるのは



生協のプライベートブランド(148円)なんですけど(笑)

安いものを入れてもカッコよく決まるのが無印良品の良さ!だと思います。

あともう一つ買いたいものが



このマグボトル!! 息子が使っていて、非常にいい、とのこと。

シンプルなところがいいですよね。保温性もバッチリで、中フタも

シンプルな作りなので洗いやすい!! 自分用に小さいサイズの物を

購入しようと思っています♪ あとはカレーとか、調味料(私は

「タンドリーチキン」が好きです)を買ってストックしておこうかと。

あと懸賞に欠かせないセロテープも外せません!!

ムジラーの皆さん、よいお買い物を♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月17日 21時59分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(491)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.