1043734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月18日
XML
カテゴリ:無印良品
息子が受験生で、無印良品の封筒にお世話になっていることは

以前の記事​で書いたのですが……



今話題になってるムーミンの試験、まさに息子が受けてきたやつ!!

地理Bですね。

で、センター試験にムーミンが出た、と聞いて小さな衝撃を

受けました。というのも……

実はセンター試験のひと月前の12月13日!

あべのハルカスで開催されていた「ムーミン展」に友達と行っていた

のです!!

催事場ではムーミンの原画やグッズがたくさん売られていたのですが

なんか、ちょっと、思っていたのと違ってました(汗)



!!!

怖いんですよ、ムーミン。上の網の中になんかいるし(笑)

日本のアニメのタッチとだいぶ違っていたので、

「ムーミン、すげーーー」と友達と話していたところ

今回のセンター試験。

これがいいご縁だったらいいんですけど(祈)

センター試験も終わってこれから入試が続きます。

今日も無印の封筒を使って

大学に書類を出してきました。

息子も他の受験生たちもみんな頑張れ!!風邪ひくなよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月18日 00時27分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.