1045419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月11日
XML
カテゴリ:懸賞

みなさんは「きのこの山」と「たけのこの里」どちらがお好きですか?

結構論争になることが多い話題ですが、私はどちらかというと「たけのこ派」です。

なぜこんな話をするかというと……

「きのこの山」「たけのこの里」総選挙が始まっているからなのです!!

党員証とQUOカードが当たります♪



今年は「きのこ党」、「たけのこ党」、「どっちも党」に分かれていて

両方好き!という方には嬉しいですよね。



私はたけのこ党なので新作はちみつバター味を購入。非常に美味しかったですが

ちょっとお値段高め……


明治 たけのこの里 はちみつバター味 63g


明治 きのこの山メープルバニラ味 66g【イージャパンモール】

応募用ハガキもありますが、対象商品を買うと、パッケージの内側が

応募ハガキになっています。



切り取って使えるので便利でいいですね。開封する時は「ビリッ」と

破かないようご注意くださいね~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月11日 19時24分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.