1045378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月29日
XML
カテゴリ:懸賞
特に専用の応募ハガキはないようなのですが……

店頭で懸賞情報を見つけたのでさっそくチョコレートを買って応募しました

こちら ↓ です。



神戸ローストショコラ、アーモンドピーク、ホーバルのウェッジウッドシリーズ(と

いうのでしょうか?)のバーコード2枚でウェッジウッドのマグが当たります!!

なかなか上質の食器にまで手がまわらないので、私は食器系の懸賞好きです。

いままでも美濃焼のお茶碗とかNotitakeのマグカップが当たっています。

大体、1個もしくはペアになるので統一感はなくなりますが……でも、良いモノを

使っているという気持ちが大事!!(笑)



アーモンドは歯が不安(笑)、ホーバルはお高い(280円くらい)ので

今回は神戸ローストショコラ アールグレイを購入しました。

当たるといいなぁ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月29日 10時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.