1048724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月04日
XML
カテゴリ:懸賞
今日、近くのスーパーで見つけたハガキはこちら!!

東海漬物のキムチ「こくうま」の「栄養も健康もバランス」キャンペーン

です!!



「こくうま」についているシール応募券を集めましょう!!

2点コースと4点コースがあります。

締切は2回あって、2021年1月8日と2021年2月15日です。まだまだ余裕があるので

できるだけ頑張ってみようかと。

りあえず、今日の買い物で応募券1枚ゲットしました。(さっそく貼ってます)



ダブルチャンスの「まごころセット」も良さそうです。

東海漬物さんでは「こくうま」ではないですが、「キューちゃん」の

懸賞で当選したことがあります。

記事はこちら ⇒ ​キューちゃんの懸賞に当選しました!!

ほかにもトートバッグとか当たったことあるんですが、ブログに書いていなかったようです……

今回も当選しますように(祈)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月04日 20時46分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(491)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.