1044230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月01日
XML
カテゴリ:当選報告
最近はTwitterの懸賞にもトライしていて

先日バブの懸賞に応募していたのですが

バブ オフロでオフが一錠当たりました!

いつもバブ使っているのでありがたいです!感謝!!




写真では分かりずらいんですが、このバブ、色がクリアブラックなんです。

珍しい。バブってクリアなピンクとかグリーンとか紫が多いですし

最近は濁り湯タイプのものあるんですが、黒ってなかなかないですよね。

黒といっても真っ黒ではなくて、グレーっぽい感じですが、新鮮でなかなかいいです。


香りはハーブ系なので、甘すぎず、我が家の男性陣にもおおむね好評でした。

次からはこれ、買ってみようと思います!

花王さん、ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月01日 14時43分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.