1043658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月10日
XML
カテゴリ:当選報告
一一生懸命キリンビバレッジの飲料を飲んで応募したキリンのよしもとの

スペシャルライブ、当選しました!!

しかし、ちょっと複雑な気持ちです……



大阪会場は生でかまいたちやミキに会えると思って、

キリンレモンや午後の紅茶を飲みまくって一生懸命応募したんです……

記事はこちら ⇒ ​お笑いを愛する方へ!キリンの日本中に笑顔プレゼントキャンペーン

       ⇒ ​キリンキャンペーン応募状況



ところが……

ライブ会場が大規模摂取会場に指定されたため、生のライブではなくて

オンラインLIVE配信に変更になったんです……

「生でかまいたちやミキ、おいでやすこがが見られる」

からこそ、たくさん飲んで応募したのに……

配信でも楽しいライブをしてくれるとは思いますが、やっぱり生で見たかったと

いう思いが強いです。配信だったらこんなに何通も応募しなかったのに……

前回のキリンのよしもとスペシャルライブもライブが中止になり

DVDプレゼントに変更になりました

記事はこちら ⇒ ​当選しました!キリンの芸人さんDVD!!

いつになったら普通の生活が送れるんでしょうか……

オリンピックはやるのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月10日 11時06分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.