1044515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月21日
XML
カテゴリ:当選報告
当選品が届きました!! 当たった主人にあげようとおもっていた

タイガースのマスクです!! これは嬉しい!!

この懸賞ははがきを見つけたのが遅くてぎりぎり応募だったので

喜びのひとしお。主人も喜んでくれたので嬉しさ二倍二倍!!(高見山のふとんのCM

を思い出した方はアラフィフ認定します!)

記事はこちら ⇒ ​阪神タイガースグッズを当てよう!






ドトールの生乳たっぷりラテ飲んで2通くらい応募しました。

倍率はわかりませんが、当選者30名なので、けっこう狭き門だったんじゃなかな。



当選品にお値段がついてました・笑

初めての経験ですが、なかなかいいお値段だったんですね。

いや~~、嬉しい!!

イズミヤさんの懸賞にはもう一つ当たっているので、イズミヤさんとは

ご縁があるのかも!? これからもどんどんお買い物しようと思います。

記事はこちら ⇒ ​当選!イズミヤの懸賞でミスドのカードが当たりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月21日 00時46分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.