1043660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月28日
XML
カテゴリ:懸賞
スーパーで可愛いハガキをゲットしました!!

よーく見ると締切が5月31日!

あわててWEB応募しました。こういう時にもWEB応募できると助かりますよね♪



賞品は穴の開いたキャンディー型のクッション。ペコちゃんは

変わらないな~~。40年ほど前(!!)、実家近くに不二家レストランがあって

よく家族で行っていた思い出。懐かしい。

写真のとおりうつ伏せでも使えるみたいですが、よだれだらけになる(悪い)予感がします・笑

使うのもったいないですね。



締切間近なので取り急ぎカントリーマウムをかって一口応募。

当選者数20人だし…… ちょっと厳しいですが、出さないと当たらないしね。

ご縁がありますように・祈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月28日 19時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.