108986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

六会日大前の、むちうち症・肩こり、ぎっくり腰・腰痛、鍼灸・マッサージ治療は亀井野はりきゅう整骨院

六会日大前の、むちうち症・肩こり、ぎっくり腰・腰痛、鍼灸・マッサージ治療は亀井野はりきゅう整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

亀井野整骨院

亀井野整骨院

お気に入りブログ

良い接骨師会と柔道… 治療家SS 営業さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フルラ バッグ@ nmbksdwzuft@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.12
XML
今度の日曜は母の日ですね

この時期になると食べ物のCMも母の日に関連させたのが多い気がします

いつも頑張ってくれてるお母さんの代わりに子供たちがカレーを作るとか

手作りチョコレートにメッセージを添えてとか

色々ありますよね

自分も小学生のころに姉とカレーを作って大失敗した記憶があります

それでも母はおいしいおいしいと言って笑顔で食べてくれたのが母の日が近づくと思い出します

親孝行が出来る時間って本当に限られてますよね

いなくなってからじゃ出来ないです

出来るうちにやっておかないと後悔してしまいます



今年は特上の鰻を食わせろとのことです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.12 19:33:51
コメント(0) | コメントを書く
[鈴木の『陸・海・食う』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.