078513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルーディーのお家

クルーディーのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クルーディー

クルーディー

Calendar

Freepage List

Comments

クルーディー@ 蛙船長さんへ 久々にブログをみたらコメントがあって驚…
蛙船長@ Re:やぁ。 すげーな!! 旅程お疲れ様でした。 僕は…
クルーディー@ Re:シロートが行く自転車旅 In 台湾 次期プリウスへ 名前は固定しろといっただ…
ばかちゃーりー@ 台湾行きたくなってきた! 久しぶりにみたら、なかなか楽しい具合に…
安浦のじてんしゃや@ 元気してるか? 久し振りにこのブログを開きました。無事…

Favorite Blog

豊の貝 yutakanokaiさん
ベル嫌いのサイクラ… サイクラーしもださん
2009.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日!

リアルタイムでお送りしようとしたら!

楽天のお得意の予告無しメンテナンス!

で、無理になりました!



で、

今日は雨なんか降らず、

曇り空。


やっぱりワタクチは晴れ男だぁ!



もう!大学に向かう以外、

することはない!

道知ってるから、すーらすら!

おかげで八時半に到着。


日曜だから!

なーんにもできねぇ!


まぁ!大学についたから、

この、

「素人が行く自転車旅」シリーズは

これにて終了!


旅の終りって、意外にあっさり風味なもんさ!



しまなみ海道から始まり、

2ヶ月ちょっと。

いろんな人にあってきました。

非日常が日常化し、生活水準を極端に下げたりもしました。

嫌なこともあったり、良かったこともあったり。

ま、こんなもんでしょ。


日本は近所だ!

なーんて言ってたやつがいましたが(あえてふせます)、

たしかにそうだろうね。

それに、

日本のだいたいどこに行っても、

水道・電気が確保でき、

日本はええとこだと思います。

ただ、自分としてはその結果として、

どこも対して変わらんと感じたりしますが(笑)



援助やら励ましてくれた人達が、

たくさんいます。

列挙するとブログが読みづらくなるから、

列挙しません。

決してめんどくさかったり、忘れちゃったとかじゃありませんよ!

てことで、

関係してくれたみなさん、

さーんくす!



総合距離とか出すのは、

めんどk(ry

疲れてるから、休んだあとでしようと思います。




そゆこと!

バーイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 11:16:10
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.