092303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2005.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎朝 起こしてもらわないと起きれないくらい寝起きの悪い私です f^_^;

目覚まし3つにモーニングコール!
これで何とか起きてます。

今日はまた目覚ましに気づかなかったと 大あわてでシャワーを浴び、一目散に階段をかけおりて 自転車にまたがって、管理人さんを見つけたから
”おはようございます♪”
って 今朝も元気にあいさつ!

管理人さんも
”おはよう!今朝は早いね~~!!(⌒∇⌒)”

私は そう?って思いながら携帯で時間をチェックしてみたら
( ̄0 ̄;アッ!!!
1時間ぴったり早い!!

そう 1時間間違ってたんです (^_^;)

もう家に戻るのは面倒なので 喫茶店でモーニングを食べて出勤することにしました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年からママさんバレーに加えて ソフトバレーにも参加するようになりました。
昨日その練習日だったのです。

ソフトバレーって知っていますか?
ちょうど子供がプールサイドや海辺で遊ぶ『ビーチボール』のような大きさの、風船のしっかりしたようなゴムの柔らかいボールを使ったスポーツです。

ルールは基本的に6人制バレーですから、1チーム4人でローテーションし、コートの大きさはバドミントンのおおきさです。

なんせ相手はゴム風船の重めですから 打っても飛ばない!
ふらふらと落ちる!
まさにトリッキーなのです。

普段バレーの練習でそんなに疲れないのに ソフトバレーは足がつりそうになるくらい!

野球で言えば ピンポン球をおもちゃのバットで打ち そのピンポン球を取る! そんな感じです。

かなり楽しいんですけど おかげで帰るとすぐに寝てしまいます。

このまま朝に強いこずかめになれればいいですけどね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.22 12:55:55
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X