092294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2005.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の雨とはうって変わって ほんとにさわやかなお天気です。

真っ青な空!

こんなだったら う~んと寄り道して帰ってこれたのになあ。。。

日頃の行いなんでしょうか?


研修会でどんなことを勉強してきた 少しお話いたしましょう。

まず「サービス精神とはなんだ?」というテーマでした。

ビデオを見せられ、こんな時はどうしたらいいのか。

まったく当たり前なことです。

お客さんは待つのが嫌いだけど、なんで待たないといけないのかがわかれば たいていのお客さんは待ってくれる。

ビデオの中には 昔「ハンマープライス」ってクイズ番組をしていた柳生ひろしが出てきて 色々説明するんですよ。

そのあと 自己啓発セミナーの講師のうっとうしいおやじが 勝ち誇ったような顔をして熱弁しているわけで。。。

”こんな当たり前のことがわかってなくて 長いこと商売してられるか~~!”
ε=(=`・´=) プンスカプン!

イライラは絶頂で ノートには熱弁をふるうおやじの悪口が延々と。。。

後で聞いたのですが 隣に座っていた人が 
”あのおっさんとけんかして出て行くかと思って ドキドキしてた!”
って!
(^ー^* )フフ♪
私 結構短気ですから!


美容師の集まりですから 実習は今回エステの実習です。

化粧品の内容成分の事、化粧品ができあがるまでの行程を聞いた後でしたから、体を動かしてできる事が 何よりもうれしかったですね。

相手はお人形です。
これが私のパートナー!

メイクドール

今晩 夢見ないでください!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 12:21:05
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X