092295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2005.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も良いお天気ではありますが、なんとなく肌寒いです。

近畿北部ではかなり冷え込んだらしいです。

昨日は我らが阪神タイガース完敗であります。

うちのマンションから直線距離で500mぐらい向こうに 大きなロッ○の看板が見えます。。。

「ロ」の字が 一段と大きく見えるわ~


私はと言えば、昨日の試合はほとんど 見ておらず、テレビで音声を聞いている状態!

何をしていたかと言いますと。。。

昨日の黄色いお花の名前をしらべていました。

このしつこさは誰に似たのでしょうか。。。

これではモテない?

男の人は逃げちゃいますか。。。(-。-;)


今朝4時頃まで調べましたが結論が出ず、今日も仕事の合間をぬって調べておりまして。。。

皆様からの情報も参考にさせて頂きました。

ほんとに皆様ありがとうございました。


でも、自分はわからんのです。

納得できないのです。

そこで けりをつけるため!(何のけりやねん。。。)投票して頂こうと思うわけです。

これに決着がつかないと 阪神は勝てない!!。。。気がする。。。

ロッ○の字が10倍ぐらいに見えるんやから~



候補〔1〕
ホソバウンラン

候補〔2〕
キンギョソウ

私の画像
?
2005-05-11 19:36:37

2005-05-11 19:36:37


色んなところから画像をお借りしているので すぐ削除いたしますので 早急に投票してください。

よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ


今日帰りにも、あのお花がどうなっているのかみてきま~~す。

さあ これでタイガースも遠慮なしに勝てるよ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 11:46:38
コメント(19) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X